きずな豪徳寺整骨院(交通事故治療 豪徳寺)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京世田谷区豪徳寺駅きずな豪徳寺整骨院(交通事故治療 豪徳寺)

きずな豪徳寺整骨院(交通事故治療 豪徳寺)

注目OFF

きずな豪徳寺整骨院(交通事故治療 豪徳寺)の店舗画像

所在地

東京都 世田谷区 豪徳寺1-42-6 日進ビル1F

きずな豪徳寺整骨院(交通事故治療 豪徳寺)の口コミを書く

最寄駅

豪徳寺 より徒歩 1 分   山下 より徒歩 2 分   梅ヶ丘 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

きずな豪徳寺整骨院(交通事故治療 豪徳寺)

【交通事故治療 豪徳寺駅より徒歩0分 きずな豪徳寺整骨院】


世田谷区豪徳寺にある「きずな豪徳寺整骨院」です。

当院では、交通事故治療(むち打ち治療等)をはじめ、頚・肩・腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

どんな症状でも必ず原因はあり、その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への近道になると考えております。
また、身体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が痛みの原因となることが多く見受けられます。


当院では、全ての患者様にケガの症状やその後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。

どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。
交通事故治療はもちろん、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

当院は、様々なトレーニングマシーン、リラクゼーション機器、理学療法機器を取り入れ、
治療院としてだけでなくフィットネスジム、デイサービス としても地域の皆様にご利用いただける新しいタイプの整骨院です。

国家資格を持ったスタッフが治療、リハビリ、リラクゼーション、ダイエット、 運動不足解消といった
患者様の様々なニーズに応えるため日々がんばっております。

お越しいただく患者様が、少しでも満足して笑顔で帰って頂けることが私たちの目標であり、喜びです。
地域に密着し、皆さまとの「きずな」を一番に考えていきたいと思っております。

当てはまる項目ありませんか?
・交通事故に遭ってから痛みや違和感が続く
・頚、腰、肩、膝などに痛みや違和感がある
・体が重く、だるさが改善しない
・休息はとっているのに、疲れがとれない
・病院で診てもらっても「どこにも異常なし、シップで様子見ましょう」の繰り返し

上記に該当する方、どこの治療院にいっても一向に症状が改善しない方、
身体のどこかに支障をきたしている可能性があります!

どんな些細な症状でも原因があり、早期発見・早期治療が重要です。
ぜひ、お気軽に「きずな豪徳寺整骨院」へご来院ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

きずな豪徳寺整骨院(交通事故治療 豪徳寺)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン