いろは整骨院(むち打ち治療 墨田区)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京墨田区東向島駅いろは整骨院(むち打ち治療 墨田区)

いろは整骨院(むち打ち治療 墨田区)

注目OFF

いろは整骨院(むち打ち治療 墨田区)の店舗画像

所在地

東京都 墨田区 東向島5-31-4

いろは整骨院(むち打ち治療 墨田区)の口コミを書く

最寄駅

東向島 より徒歩 8 分   鐘ヶ淵 より徒歩 9 分   八広 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

いろは整骨院(むち打ち治療 墨田区)

【むち打ち治療 墨田区なら いろは整骨院】


墨田区にある、いろは整骨院です。

当院では、交通事故治療(むち打ち治療)から肩・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

どんな症状でも必ず原因はあり、身体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。

どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。
保険も交通事故、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

・当院の理念
1.コミュニケーションを重視してます
十分な問診と触診等検査にて原因や要因を追及、治療の方針を丁寧にわかりやすく伝えています

2.時間を重視してます
十分な時間をかけてできるかぎり個々人に応じた、ご納得いただける形の治療をしていきます

3.結果を重視してます
親切・丁寧をモットーに、しっかりとした治療でお帰りの際の効果を実感いただく為、そこにこだわってます 

こんな症状でお困りの方、ぜひ当院へ!
・しばしば頭痛がする
・背中が痛い、重たい、慢性的に腰が痛い、ギックリ腰をたびたび起こす
・むちうちが治らない
・病院に通っているが、診断結果は毎回シップと飲み薬

繰り返しになりますが、当院では問診やカウンセリングの時間をとても大切にしております。

コミュニケーションを十分に取り、安心して頂くと患者様との信頼関係が生まれます。
信頼関係が生まれると、会話が弾みます。
会話が弾むと我々が知りたい情報、患者様の過去や現状、悩み等を詳細に把握することができます。
患者様との、この距離感になって初めて施術の準備ができ、また、その人に合った施術ができるのです。

悩んでいても何も解決できません。
少しでも不安な事や気になる事は身体のスペシャリスト「いろは整骨院」にお気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

いろは整骨院(むち打ち治療 墨田区)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン