いぶき整骨院(交通事故治療 東京 北区)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京北区駒込駅いぶき整骨院(交通事故治療 東京 北区)

いぶき整骨院(交通事故治療 東京 北区)

注目OFF

いぶき整骨院(交通事故治療 東京 北区)の店舗画像

所在地

東京都 北区 西ケ原1丁目54−6

いぶき整骨院(交通事故治療 東京 北区)の口コミを書く

最寄駅

駒込 より徒歩 6 分   西ケ原 より徒歩 11 分   上中里 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

いぶき整骨院(交通事故治療 東京 北区)

【交通事故治療 東京 北区なら いぶき整骨院】


東京都 北区にある、いぶき整骨院です。

当院では、交通事故治療から肩・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

交通事故治療についてどんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

どんな症状でも必ず原因はあり、体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。

どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。
保険も交通事故、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

当院の特徴
・スタッフ全員が患者様の「痛み」や「つらさ」に対し真剣に取り組みます
・中高生から年配の方まで幅広い患者様にご利用いただいています。
・カーテンで仕切られているベッド(施術室)で問診から施術まで受けられます。

また、当院は以下のような症状の治療を得意としております。
・スポーツや運動で捻挫や肉離れなどのケガをした
・寝違えやぎっくり腰など急な痛み
・肩コリがつらく頭痛がする
・最近痛めた腰が良くならない
・交通事故の治療でどこに通えばいいかわからない
・スジや筋肉に痛みがあるがどこに相談したらいいか分からない

・一般的な治療の流れ
1.問  診
痛みの原因を見つけます

2.低周波治療
筋肉の緊張をとり痛みを緩めます

3.手技療法
スタッフが症状にあった治療をします
(マッサージ・固定など)

4.アドバイス
ストレッチ方法や予防法などをアドバイスします
※当院では痛みや違和感のある場合、保険治療が受けられます。
お気軽にご相談ください。

日常的な痛みや身体の不調でお困りの方、症状が改善されないまま病院や整形外科への通院が続いて困っている場合は、
転院する事も可能ですので、いぶき整骨院にお気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

いぶき整骨院(交通事故治療 東京 北区)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン