ぽっかぽか整骨院 亀有院(交通事故治療 亀有 むち打ち治療 ...の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京葛飾区亀有駅ぽっかぽか整骨院 亀有院(交通事故治療 亀有 むち打ち治療 ...

ぽっかぽか整骨院 亀有院(交通事故治療 亀有 むち打ち治療 ...

注目OFF

ぽっかぽか整骨院 亀有院(交通事故治療 亀有 むち打ち治療 亀有)の店舗画像

所在地

東京都 葛飾区 亀有5-29-6 石田ビル1F

ぽっかぽか整骨院 亀有院(交通事故治療 亀有 むち打ち治療 亀有)の口コミを書く

最寄駅

亀有 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

ぽっかぽか整骨院 亀有院|交通事故治療 むち打ち治療 亀有

【交通事故治療 亀有なら ぽっかぽか整骨院 亀有院(むち打ち治療 亀有)】


交通事故治療、乗り換えキャンペーン!!!
不幸にも交通事故に遭われたあなたへ  病院の治療に満足されてますか?
今なら治療お試し無料!

質問です…もし不幸にもあなたが交通事故に遭ってしまったら、どうされますか?
まずは病院で検査を受けることをお勧めします…そしてその後は?

申し遅れました、私 ぽっかぽか整骨院 亀有院の院長 茂田真吾と申します。このページを読んで頂きまして、誠にありがとうございます。
現代の自動車社会において、どんなに自分が注意をしていても、いつ事故に遭うか分かりません。
万が一、あなたが自動車事故に巻き込まれて、首がむち打ち症状になってしまった場合、適切な治療を施さないと後遺症が残る可能性が高くなります。

大半の病院では電気治療か牽引治療しかせず、症状はどんどん悪化して、気付いた時にはもうすでに遅いなんて状況をよく目にします。
長年交通事故治療をしてきたので断言しますが、もしあなたが交通事故でケガをされた場合、適切な治療、対処療法ではなく根本の原因からしっかり治してくれるか先生を自分で探すべきです!

今、あなたは何でおなやみですか?
1.現在治療中だけど、治療に不安がある?
2.小さいお子様がいて、治療に通えない?
3.忙しく治療に通う時間がない?

そんなあなたに、ぽっかぽか整骨院の4つの0(ゼロ)

1. 治療費0円…自賠責保険の場合、治療費は掛かりません。
2. お試し治療0円…実際にどんな治療をされるのか、先生との相性もあるし最初は不安ですよね。当院ではそんな患者様に一度治療を体験して頂  き、それから治療するか判断して頂くことも可能です。
3. 待ち時間0…交通事故に遭われた患者様は優先的に予約をお取りしますので、待つことなくスムーズに治療が受けられます。あなたの貴重な時間を無駄にしません。
4. 後遺症0…当院では事故でバランスが崩れた身体を整えながら、自然治癒力を高めるような独自の治療を取り入れることによって、後遺症が残らないように心掛けております。

交通事故の治療でお悩みのあなた、治療のお試しは無料ですのでお気軽にご連絡下さいね!

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

ぽっかぽか整骨院 亀有院(交通事故治療 亀有 むち打ち治療 亀有)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン