ゆうき接骨院(むち打ち症 多治見市 むち打ち症)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索岐阜多治見市小泉駅ゆうき接骨院(むち打ち症 多治見市 むち打ち症)

ゆうき接骨院(むち打ち症 多治見市 むち打ち症)

注目OFF

ゆうき接骨院(むち打ち症 多治見市 むち打ち症)の店舗画像

所在地

岐阜県 多治見市 小泉町2-93

ゆうき接骨院(むち打ち症 多治見市 むち打ち症)の口コミを書く

最寄駅

小泉 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

ゆうき接骨院(むち打ち症 多治見市 むち打ち症)

【むち打ち症 多治見市 ゆうき接骨院 微弱電流療法で早期回復!】


多治見市にある、ゆうき接骨院です。

当院では、むち打ち症の治療から肩・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての施術を行っております。

むち打ち症についてどんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

どんな症状でも必ず原因はあり、体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事で痛みが発生することが多くあります。
その原因となる患部を見つけ、適切な施術を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた施術を行なっていきます。

どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。
保険も交通事故、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

おすすめポイント
・各種保険を取り扱っておりますので、患者様の経済的負担が軽減できます。
・運動指導、健康相談を徹底しておこないます。
・院内は清潔感を出して、リラックスしていただける空間にしています。
・患者様には明るく、親切、丁寧かつスピーディーを心がけて対応いたします。

こんな症状でお困りの方、一度ご相談ください。
・交通事故など
・むち打ち
・打身、ねん挫、つき指
・寝違え・ギックリ腰・けんしょう炎
・骨折・脱臼
・スポーツ障害

当院では、基本的には接骨による「保険診療」をベースとした疼痛緩和治療を行います。
その中で、痛みにかかわる相談、生活習慣の改善など、
患者様とのコミュニケーションを大切にしながら治療を進めていきたいと考えています。

また、最新の医療機器を導入し、患者様に満足いただける治療メニューを用意しております。

交通事故治療や日常生活やスポーツ等の痛みやケガは我慢せず「ゆうき接骨院」にお気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

ゆうき接骨院(むち打ち症 多治見市 むち打ち症)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン