はなまる接骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

はなまる接骨院

注目OFF

はなまる接骨院の店舗画像

所在地

徳島県 三好郡 東みよし町中庄1224-2

はなまる接骨院の口コミを書く

最寄駅

三加茂 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

徳島の三好・美馬で人気1位の整骨院 産後骨盤矯正・むち打ち

はなまる接骨院は、徳島県三好郡にある接骨院(整骨院)です。

三好市・美馬市・美馬郡からも沢山の方にご利用いただいております!

産後の骨盤矯正専門施術院ですので産後の骨盤と体のケアはおまかせ下さい!

産後このような症状はありませんか?

  □ 肩こり・腰痛を感じるようになった。もしくは、ひどくなった

  □ 恥骨や股関節が痛い

  □ 頻尿や尿漏れがある

  □ 妊娠前に履けたジーンズが入らない
  
  □ 体重がなかなか減らない

  □ 体重は戻ったけど体型が妊娠前に戻らない

☆80%以上が女性☆その場でカラダの変化を実感できるんです!
初回カウンセリングでは、再診の2倍以上の時間を使いしっかりと体の状態を把握し、【お一人お一人に合わせた施術プラン】をご提案致します
●その場しのぎはもうやめませんか?●

  □ ただ電気をかけるだけ

  □ ただシップを貼るだけ

  □ ただ痛み止めの薬を飲むだけ

  □ ただ痛み止めの注射をされるだけ

  □ ただマッサージされるだけ

それで本当にお身体は改善していますか?
何週間・何ヶ月も同じ悩みを抱えていませんか?

もし、上記に1つでも当てはまる方は、

是非一度当院にカラダの現状をご相談くださいませ。

『はなまる接骨院』では、
カラダを根本から改善することを重視しております☆
ボキボキしない無痛のはなまる式ソフト骨盤矯正は、
ラフティング世界チャンピオンやOLさん、ママさんなどなど、様々な方に喜ばれています!!
当院の患者様の80%は女性です☆
ご安心してご来院くださいませ☆

●はなまる式ソフトゆがみ矯正のメリット●

①、 朝起きた時、スッキリと気持ち良く軽いカラダで目覚めます。
②、 腰をかがめても痛みを感じずスムーズに動くようになります!
③、 ぎっくり腰・寝違いになりにくくなります!
④、 背中の痛みもとれて長時間座っているのが楽になります!
⑤、 猫背のように曲がっている背中も、美しいS字湾曲を描くキレイな背中に変身します!
⑥、 立ち上がりや歩きはじめの、動き出しが楽になります!


この独自のはなまる式ソフトゆがみ矯正法は、
どこに行ってもなおらなかった慢性的な痛みやつらさを、
根本からしっかりと楽にしていくことが出来ます。

しっかりと骨のゆがみやズレを正常な位置にもどし、
骨のゆがみで傷んでしまっている筋肉の痛みを、
根本の深い筋肉層までアプローチする柔整マッサージと組み合わせることで、
このような結果を得ることができるのです。

私たちはなまる接骨院のスタッフは、
あなたの今とこれからがとても心配です・・・

どこにいっても結局同じ・・・
この痛みとは一生つきあっていかないといけないんだ・・・・
と痛みのない身体を手にいれることをあきらめてしまっていることはないでしょうか?

私どもは、
20~30代、仕事をしながら、子育てをしながらがんばるお母さんを幸せに元気にしたい
40代、働き盛りの女性が疲れを知らずにもっとがんばれるようにサポートさせていただきたい。
50代、まだまだ現役で健康な身体を維持して社会で活躍していただきたい。
と心から願っています。

どうぞ一度お気軽に、
【エキテンをみました!】
とお電話ください^^
当院自慢の、おもてなしの心を重んじる女性スタッフが丁寧にご案内しますよ^^



■交通事故の無料施術体験会やっています!

交通事故施術を実際にお試ししていただいた上で、通院をすることができます。
交通事故の後遺症に悩んでいる方、 今受けている治療に満足していない方、
無料体験会で、その効果をお試しください。

HP http://hanamarusekkotuin.com/

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

はなまる接骨院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン