交通事故とむちうちの治療なら松阪市のてらだ鍼灸整骨院 (併...の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索三重松阪市交通事故とむちうちの治療なら松阪市のてらだ鍼灸整骨院 (併...

交通事故とむちうちの治療なら松阪市のてらだ鍼灸整骨院 (併...

注目OFF

交通事故とむちうちの治療なら松阪市のてらだ鍼灸整骨院 (併設てらだ美容整体院)の店舗画像

所在地

三重県 松阪市 駅部田町141-1 メリーエンジェル102号

交通事故とむちうちの治療なら松阪市のてらだ鍼灸整骨院 (併設てらだ美容整体院)の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

交通事故、むち打ちで悩んでいる方必見!!

初めて交通事故を起こされた方、数回目の方、様々な方がいらっしゃいますが、交通事故は後遺症が残りやすいので、専門家による徹底的な治療をオススメいたします。



交通事故のなかで最も多いけがは、むち打ち症(頸椎捻挫)ですが、
受傷直後はあまり症状がでないことが多いので、病院でレントゲンをとっても異常なしと言われるのがほとんどです。

時間の経過と共に頸椎のズレ(その他、腰椎・胸椎のズレ)が起きそのため首の痛み・運動痛及び運動制限、後頭部・背部・肩・上腕部にも痛みが放散します。

しかも頭痛、吐き気、めまい、上肢のしびれ等も伴うこともあります。

身体のことはプロフェッショナルです。マッサージをしないで治療することも可能ですので、
もし交通事故を起こされましたら、一度ご連絡ください。


【自賠責保険とは】

自動車損害賠償責任保険(自賠責保険)とは、公道を走るすべての自動車やバイク(原付含む)に加入が義務づけられており、一般に「強制保険」と呼ばれています。

交通事故の被害者が、泣き寝入りすることなく最低限の補償を受けられるよう、被害者救済を目的に国が始めた保険制度です。

被害者の保護を目的としているので、本来は保険の契約者である加害者が保険金の請求を行うのですが、被害者も自賠責保険に対して請求できます。被害者が請求を行う場合は保険金の請求ではなく損害賠償の請求と呼ばれますが、被害者にとっては同じ金額が補償されます。

交通事故とむちうちの治療なら松阪市のてらだ鍼灸整骨院 (併設てらだ美容整体院) からのおしらせ

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

交通事故とむちうちの治療なら松阪市のてらだ鍼灸整骨院 (併設てらだ美容整体院)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン