中尾整骨鍼灸院(交通事故治療 南島原市)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索長崎島原市島原駅中尾整骨鍼灸院(交通事故治療 南島原市)

中尾整骨鍼灸院(交通事故治療 南島原市)

注目OFF

中尾整骨鍼灸院(交通事故治療 南島原市)の店舗画像

所在地

長崎県 島原市 加津佐町己3625

中尾整骨鍼灸院(交通事故治療 南島原市)の口コミを書く

最寄駅

島原 より徒歩 4 分   島鉄本社前 より徒歩 11 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

交通事故治療 南島原市の、中尾整骨鍼灸院

【交通事故治療 南島原市なら、中尾整骨鍼灸院】


交通事故のなかで最も多いと言われている後遺症の一つとしてあげられるむち打ち症(頸椎捻挫)ですが、
受傷直後はあまり症状がでないことが多いので、病院でレントゲンをとっても異常なしと言われ、自覚症状がない場合がほとんどです。

ところが、時間の経過と共に頚椎のズレが起き、体のバランスが崩れることから、
徐々に痛みが出て戸惑われる患者様が多く見受けられます。
さらに、無意識のうちに他の部位で庇い負担をかけてしまうことにより、様々な箇所に痛みが放散してしまいます。

当院では、頚椎の微細な変位を  【瞬間的な力で強制的に矯正】  するのでなく、
患者様に  【心理的な恐怖心を与えることのない】  気導術や超気功等  【安全な方法を用い、正常な状態に戻します】
お一人お一人の症状に合わせた効果的かつ適切な治療で、初診時より、痛みの軽減を実感される方がたくさんいらっしゃいます。

むち打ち症治療には、一般的に2~5ヵ月の日数を要すると言われています。
しかし、  【事故当日等、早めの処置】  が出来れば軽症の場合10日程度で完治の症例もございます。
後遺症が出ないよう  【でき得る限り早急に治療】  を受けることが、最も重要です。

けれど現実には、事故後日数が経過してから痛みが出て、慌てて来院される方がほとんどです。
又、何年も前の事故当時、的確な処置を受けられず長年後遺症に悩まされ続けていらっしゃる方も少なくありません。

それでも、ご心配なく……
【おかげで長年の痛みから解放された】  と、たくさんの患者様から喜んでいただいております。

【痛みの原因を探り、根本から治す】  がモットーです。
私共の持つ様々な治療法を駆使し、皆様の一日も早い仕事への復帰をサポートさせていただきます。

ご希望により、鍼灸治療も行っています。(相手保険会社と当院交渉の上)


【症状が改善されないまま、病院や整形外科への通院が長引いて困っている場合も】

【交通事故・各種保険取扱い】

南島原市にある、中尾整骨鍼灸院にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

中尾整骨鍼灸院(交通事故治療 南島原市)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン