あおきじま整骨院(交通事故治療 長野市)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索長野長野市あおきじま整骨院(交通事故治療 長野市)

あおきじま整骨院(交通事故治療 長野市)

注目OFF

あおきじま整骨院(交通事故治療 長野市)の店舗画像

所在地

長野県 長野市 青木島1-36-7

あおきじま整骨院(交通事故治療 長野市)の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

交通事故治療 長野市の、あおきじま整骨院

【交通事故治療 長野市ならあおきじま整骨院】


長野市にある、あおきじま整骨院です。
当院では、交通事故治療(むち打ち治療)において首や肩の痛み、頭痛、手の痛みやしびれ、
腰や膝の痛みまで全ての治療を行っております。


交通事故の中で最も多いと言われている後遺症のひとつがむち打ち症(頚椎捻挫)です。
受傷直後はあまり症状が出ないことが多く、病院でレントゲンを撮っても異常なしと言われることがほとんどです。
むち打ちの症状は人によって様々で、首や肩の痛み、頭痛、手の震え、手足のしびれ、
感覚異常、集中力低下、倦怠感などがあり、時間の経過とともに頚椎のズレ、筋肉や靭帯の緊張が起こり、
そのため血行障害などによって首から後頭部、肩背部、更には上腕部へと痛みが放散します。
交通事故後に少しでも上記のような症状が思いあたれば、専門の治療院に診てもらう事をお勧めいたします。


当院では患者様が少しでも早く交通事故前の生活や仕事へ復帰できるように全力でサポートさせて頂きます。
症状が改善されないまま医療機関などへの通院が続いている場合は、
転院する事も可能ですので長野市のあおきじま整骨院までお気軽にお問合せ下さい。


自賠責保険が適応される場合、患者様本人の自己負担額は必要ありません。
保険会社の担当者様へ当院での治療希望をお伝え頂いた上、ご来院下さい。
もしくはわからない事などございましたら、当院まで直接お問合せ下さい。
平日は夜7時まで受付をしております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

あおきじま整骨院(交通事故治療 長野市)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン