こころ整体院 池袋院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

こころ整体院 池袋院

注目OFF

こころ整体院 池袋院の店舗画像

所在地

東京都 豊島区 西池袋1-21-3 リビックオオノビル5F

こころ整体院 池袋院の口コミを書く

最寄駅

新線池袋 より徒歩 3 分   池袋 より徒歩 4 分   要町 より徒歩 14 分  

カテゴリ

鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

口コミ

25 件 4 件

グループ

こころ整体院 ( 1 店舗)   

◆こころ整体院の整体はなぜここまで結果がでるのか?◆

【豊島区・池袋】☆口コミ広場割引特典あり☆こころ整体院が選ばれる理由とは、当院は開業以来たくさんの方にご利用いただいております。
どこに行っても症状の改善しなかった方、いくつもの整体院、施術院、マッサージ院などに通った方、医療のプロの方に選ばれているにはいくつかの理由があります。
【本物のソフト整体】むやみやたらに強い力でボキボキしません
「えっ!?今、なにしたんですか?」
当院の整体を初めて受ける方は間違いなく驚きます。
このサイトにも書いている事なのですが、一般的な「ソフト」というイメージと当院の整体は全く違うようです。
当院の整体はそれほどソフトなのに効果は特大です。
体のバランスを回復させるのに強い力は必要ないのです。
どこの整体院にもない「ソフト」な施術をぜひ堪能してください。
【即効性が違う】その場で身体の変化を実感できます。
当院では他の整体院とは違い、ご自身の体のゆがみを体感できます。
「足の長さが違っていたので治しました。」「首のゆがみを矯正しまいした。」
なんて言われても「ホントかよ!?」と思いませんか?
当院ではこのような事がないように初回は特に丁寧に身体のバランスチェックを行います。初回は40分~1時間ほどかけてチェックしますので時間にゆとりを持ってご来院ください。
体のゆがみは当然ながら、体の柔軟性、可動域での症状の変化、痛みの出方など事細かにチェックします。
分からない際は遠慮なく「分かりません。」と言ってください。
ご自身では分からない身体のゆがみを一緒にチェックする事で現在のゆがみが明確になります。
その場限りの効果ではありません。
当院の整体は自然治癒力が働きやすい環境を目指します。
一度その環境が整うと、疲れても「寝ると改善する」という状態になります。
ここまで来てしまえば自分の力で症状が改善してきます。
一般的な整体では腰が痛かったら腰を、肩がこるから首や肩を。
というように、部分的に調整していきます。
しかし、これではその場は良くなっても長続きしません。
症状の完治を目指すためには、その症状を出している根本原因を治さなければなりません。
根本原因はほとんどの場合、症状と違った場所に存在します。
極端に言うと症状は無視した方が症状の完治に近づくのです。
当院のお客様も「痛いのはココなのになんでそこで改善するの?」と不思議がる方がとても多いのです。
あなたの症状がぶり返してしまうのも原因が治っていないからです。

スタッフ紹介

院長

熊谷剛

鍼灸師 PAAC認定カイロプラクター 米国SORSI認定カイロプラクティックインストラクタ ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

温泉街の甘党

(20代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2013/10/13 投稿日:2013/12/02

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

腰の調子が悪かったため。他の整体院で治療を受けていたが治らなかった。根本的な治療を期待できたから(ホームページの説明文章を読んで)体のしくみ、治療のプロセスを詳しく分かり易く説明して頂けた。まだ治療中で施術結果は分からないが、少しずつ良くなっていると思うので、効果があると感じてます。根本的な治療を期... »続きを読む

おく

(30代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2013/10/12 投稿日:2013/12/02

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

雪かきで腰を痛めてインターネットで腰痛治療を検索して良さそうだったので来ました。池袋が地元なので、通いやすいので選びました。良くわかり、こちらの話も良く聞いてくれるのでとても良かったです。腰が柔らかくなり、血流もよくなったのか、痛みがだいぶとれました。気長にやることと、悪い部分だけでなく全体を治して... »続きを読む

まっきー

(20代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2013/08/24 投稿日:2013/11/28

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

キッカケは足のしびれでしたが、施術後半年ほどでよくなりました。今は姿勢の矯正と疲労回復を目的に通っています。友人のすすめと、HPを見て良さそうだと感じたため。分かり易く、実際に施術前と後で違いを実感することができます。当初のキッカケとなった悩みは解決しました。今は矯正や疲労回復を目的に通っていますが... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン