清水いきいき整骨院(交通事故治療 長浜市)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索滋賀長浜市清水いきいき整骨院(交通事故治療 長浜市)

清水いきいき整骨院(交通事故治療 長浜市)

注目OFF

清水いきいき整骨院(交通事故治療 長浜市)の店舗画像

所在地

滋賀県 長浜市 大路町2056-2

清水いきいき整骨院(交通事故治療 長浜市)の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

交通事故治療 長浜市の、清水いきいき整骨院

【交通事故治療 長浜市なら、清水いきいき整骨院】


長浜市にある、清水いきいき整骨院です。

当院では、交通事故治療(むち打ち治療)から肩・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

どんな症状でも必ず原因はあり、体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。

どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。
保険も交通事故、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

当院では人間本来の自然治癒力を最大限に活性化することにより、
痛いところばかりではなく身体全体の体調を整えることができる治療に取り組んでおります。

私たちの交通事故治療が選ばれる理由

1、自賠責用特別治療で徹底的に早期回復を目指します

2、治癒力を高める無痛の微弱電流療法

3、自賠責は、窓口負担なし

4、病院・他の接骨院からの転院OK

5、病院にかかりながらの通院も可能です

交通事故にあわれた場合の対応
1.交通事故後、警察に届け出を行ってください。
2.病院にかかり、医師の診断をうけ、診断書を発行してもらってください。
3.警察にその診断書を渡し、事故の届け出を行ってください。
4.警察の受領後、交通事故人身取扱いとなり、自賠責保険対象となります。
5.相手側の加入する保険会社に連絡し、当院にお越しください。当院で施術を受ける旨を保険会社に連絡してください。
6.当院で症状を確認し、施術を開始します。


交通事故の後遺症は時間経過と共に現れる事が多く、「ほっとけばそのうち治るだろう」や「自分は大丈夫」
という考えは非常に危険です。

事故に遭われたり心当たりがある方は痛みの有無に関係なく清水いきいき整骨院に、
お気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

清水いきいき整骨院(交通事故治療 長浜市)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン