しんまち鍼灸接骨院(交通事故治療 四日市市 交通事故治療 ...の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索三重四日市市平津駅しんまち鍼灸接骨院(交通事故治療 四日市市 交通事故治療 ...

しんまち鍼灸接骨院(交通事故治療 四日市市 交通事故治療 ...

注目OFF

しんまち鍼灸接骨院(交通事故治療 四日市市 交通事故治療 はり治療 四日市市 美顔鍼 四日市市)の店舗画像

所在地

三重県 四日市市 平津新町260-362

しんまち鍼灸接骨院(交通事故治療 四日市市 交通事故治療 はり治療 四日市市 美顔鍼 四日市市)の口コミを書く

最寄駅

平津 より徒歩 9 分  

カテゴリ

鍼灸院   整体・カイロ・接骨院  

交通事故治療 四日市市の、しんまち鍼灸接骨院

【しんまち鍼灸接骨院(交通事故治療 四日市市 交通事故治療 はり治療 四日市市 美顔鍼 四日市市)】


四日市市にある、しんまち鍼灸接骨院です。

当院では、交通事故治療(むち打ち治療)から肩・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

どんな症状でも必ず原因はあり、体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。

どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。
保険も交通事故、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

当院は、数ある治療内容の中でも特に交通事故治療を得意とし、日本独自の伝統医療である柔道整復術をはじめ、
物理療法・温熱療法・手技療法を駆使して、患部の自然治癒力を高めていきます。

交通事故でなりやすい症状
・むち打ち
・各種腰痛、関節の痛み
・手足のしびれ
・睡眠障害
・頭痛などなど

万が一、事故に遭われたら以下の行動を
・相手の名前と連絡先、住所、身分証明書の確認
・車のナンバー控え
・任意保険加入の有無 、事故現場の確認
・事故処理が終わったら病院へ
・当院にご連絡ください


交通事故の場合、目立った外傷が無くとも首の痛みや吐き気、頭痛、腰の痛みなどが出ることが多々あります。
そんな中、軽い気持ちで示談してしまったが故に、後で加害者に連絡しようとした場合に、
連絡先が分からないといったケースをよく耳にします。

嫌な事は早々に、円滑に話を済ませたいお気持ちが出てしまうかもしれませんが、
ご自身の健康を最優先に考えて丁寧に対処するという心掛けが必要です。

治療面はもちろん、保険や法律の事まで「しんまち鍼灸接骨院」にお気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

しんまち鍼灸接骨院(交通事故治療 四日市市 交通事故治療 はり治療 四日市市 美顔鍼 四日市市)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン