あんどう接骨院(むち打ち 仙台市太白区 むち打ち)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索宮城仙台市太白区長町南駅あんどう接骨院(むち打ち 仙台市太白区 むち打ち)

あんどう接骨院(むち打ち 仙台市太白区 むち打ち)

注目OFF

あんどう接骨院(むち打ち 仙台市太白区 むち打ち)の店舗画像

所在地

宮城県 仙台市太白区 長町南1-7-35

あんどう接骨院(むち打ち 仙台市太白区 むち打ち)の口コミを書く

最寄駅

長町南 より徒歩 4 分   長町 より徒歩 10 分   太子堂 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

むち打ち 仙台市太白区の、あんどう接骨院

【むち打ち 仙台市太白区なら、あんどう接骨院(仙台市太白区 むち打ち)】


仙台市にあるあんどう接骨院です。

当院では、交通事故治療(むち打ち治療)から肩こり・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

どんな症状でも必ず原因はあり、体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様のケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。

どこに負担がかかるのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。
保険も交通事故、労災も含め、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

◆施術の流れ

1.首の骨または首の骨から出ている神経に問題がないか、検査していきます。

2.むち打ち症に関係の深い筋肉の状態を検査していきます。

3.骨や神経に問題がある場合はカラーコルセットという装具をつけて首の骨を固定(安定)させていきます。

4.骨や神経に問題がなく筋肉の損傷による症状が明らかな場合は筋肉に対する施術を行います。

5.骨や神経・筋肉の炎症期が過ぎて落ち着いてきたら、首の骨の位置を正す目的で当院採用の機器を使い矯正していきます。

6.患者さんが社会復帰できるように生活面や運動面からの様々なアドバイス指導を行っていきます。

当院では患者さんが一日でも早く社会復帰できるようにGEON療法にウェイトをおいた施術を行っていきます。

あんどう接骨院は身体の「プロフェッショナル」です、患者様の早期回復をめざし、全力を尽くします。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

あんどう接骨院(むち打ち 仙台市太白区 むち打ち)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン