関口鍼灸接骨院(交通事故治療 飯田市)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索長野飯田市下山村駅関口鍼灸接骨院(交通事故治療 飯田市)

関口鍼灸接骨院(交通事故治療 飯田市)

注目OFF

関口鍼灸接骨院(交通事故治療 飯田市)の店舗画像

所在地

長野県 飯田市 鼎下山685

関口鍼灸接骨院(交通事故治療 飯田市)の口コミを書く

最寄駅

下山村 より徒歩 8 分   より徒歩 8 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

交通事故治療 飯田市の関口鍼灸接骨院

【交通事故治療 飯田市なら関口鍼灸接骨院】


飯田市にある関口鍼灸接骨院です。

当院では、交通事故治療(むち打ち治療)から肩こり・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

どんな症状でも必ず原因はあり、体のバランスが崩れたときにどこかしらに負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。

どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。
保険も交通事故、労災も含め、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

・当院の特徴
接骨院は、関口接骨院・五本木接骨院・鼎切石やわら接骨院・おかの街接骨院と飯田市に4ヵ所。
治療・機能訓練・マッサージ・鍼・灸を受けていただけます。

治療院以外に、デイサービスもやっています。
デイサービスでは、利用者様一人一人にマッサージを行います。そして個々の計画により、適格な機能訓練を実施いたします。

接骨院共々、優れた技術のスタッフがあたたかくお迎えいたします。
是非ご活用ください。

接骨院も厚生労働省から認可をされている医療機関なので、交通事故治療を行うことが出来るという事をご存知でしたか?
一般的に交通事故が原因の症状を治療することを交通事故治療と言います。
交通事故治療の場合は、自賠責保険によって治療費が支給されるので、基本的には治療費の負担はありません。

交通事故による主な症状
・むち打ち症
・腰痛・痛み・だるさ・吐き気・めまい
・手足のシビレ
・全身の倦怠感

交通事故では、日常の怪我では傷めないような部分にダメージを受けることがあり、放置すると痛みや機能障害、
2次的障害(肩こりや腰痛)へと発展することもありますので、そうならないためにも、早期のきちんとした治療をおすすめします。
また整形外科や他の病院からの転院も可能です。

不安や疑問も多いかと思いますが、一人で考えていても解決できる事は少ないので、
小さな事でも「関口鍼灸接骨院」にお気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

関口鍼灸接骨院(交通事故治療 飯田市)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン