たくや整骨院(むち打ち治療 盛岡市)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索岩手盛岡市厨川駅たくや整骨院(むち打ち治療 盛岡市)

たくや整骨院(むち打ち治療 盛岡市)

注目OFF

たくや整骨院(むち打ち治療 盛岡市)の店舗画像

所在地

岩手県 盛岡市 みたけ4-17-36

たくや整骨院(むち打ち治療 盛岡市)の口コミを書く

最寄駅

厨川 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

ツライ痛み、たくや整骨院が改善します(むち打ち治療 盛岡市)

盛岡市にあるたくや整骨院です。

当院では、交通事故治療(むち打ち治療)から肩の痛み・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

どんな症状でも必ず原因はあります。例えば交通事故でのむち打ちは、事故の衝撃で首が過度に動かされたことによる筋損傷が主な病態です。この損傷した筋肉を深部のところまで丁寧に治療していかなければ、痛みや痺れがいつまでも残ってしまいます。
当院はその原因となっている損傷筋を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では手技により損傷した筋肉を見つけアプローチしていき、筋の深部まで治療刺激が届く特別な機器や筋へのストレッチ等を併用しながら 
お一人お一人の症状にあわせた治療を行っていきます。また、無理な矯正等も行いませんので二次的な損傷のリスクも極めて少なくなっています。

交通事故治療の流れ
1.まずは当院へご連絡いただき、通院・治療したい旨をお伝えください。不安の残る方はご相談からでも構いません。
2.相手方の保険会社に整骨院で通院・治療をしたい旨を伝え、当院の名称・住所や電話番号をお伝えください。
3.来院していただき問診・検査を行います。現在の状態や治療方針のご説明後に施術いたします。ご納得いただけない状態での施術はいたしませんので、ご安心下さい。
4.完治するまで複数回施術していきます。

当院は可能な限り短期間で体の不調から解放されるよう、最善の治療法を探求し、情熱と信念を持って治療いたします。また、交通事故による損傷やその治療・社会復帰には少なからず不安も持たれるかと思います。当院では事故治療のみならずそういった心理面でも全身全霊でサポートしていきますので、痛みやそれに伴う不安等をお持ちの方は是非たくや整骨院にご相談下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

たくや整骨院(むち打ち治療 盛岡市)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン