ファミリア整骨院(交通事故治療 足立区 むち打ち症 足立区)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京足立区六町駅ファミリア整骨院(交通事故治療 足立区 むち打ち症 足立区)

ファミリア整骨院(交通事故治療 足立区 むち打ち症 足立区)

注目OFF

ファミリア整骨院(交通事故治療 足立区 むち打ち症 足立区)の店舗画像

所在地

東京都 足立区 六町4-6-11

ファミリア整骨院(交通事故治療 足立区 むち打ち症 足立区)の口コミを書く

最寄駅

六町 より徒歩 3 分   北綾瀬 より徒歩 18 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

むち打ち症 足立区のファミリア整骨院(交通事故治療 足立区)

【交通事故治療 足立区なら ファミリア整骨院(むち打ち症 足立区)】

つくばエクスプレス線六町駅から徒歩2分
足立区のファミリア整骨院です!

当院では、交通事故治療(むち打ち症)から肩・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

交通事故治療(むち打ち症)についてどんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

「当院と他院の違い」
1.まずは痛みをとる為の治療を優先させますので、電圧治療で痛みを早期改善させていきます

2.痛みが改善してきましたら、当院の歪み矯正治療を並行して行います

3.事故の衝撃で歪んでしまった骨をソフトに矯正していくので事故後の後遺症を極力出ないようにします。

「電圧治療について」
有名サッカー選手も使用経験のある最新型の治療器で、痛み治療にはかなり効果が実感できます。
従来の治療器では、身体の深部まで電気の効果を出せませんでした。
当院では国産の治療器専門メーカーさんがプロスポーツの現場からの意見を取り入れて、苦心して開発した治療器を備えています。

「歪み矯正について」
交通事故患者様の不安…後遺症が残ったらどうしよう。。
というご意見が特に多いです。
なぜ、後遺症が残るのかというと、事故の衝撃で身体のバランスがくずれ、歪みが残ったままで治療を終了される方が多いからです。

歪みがあると…筋肉が疲れ易く、首や肩のこり、慢性的な腰痛、スポーツ中のケガにもつながりやすくなります。

そこで、当院では本来、保険外治療として行っている歪み矯正を患者様負担なくして行う事により、後遺障害までのサポートをさせて頂くことにしています。

患者様の身体の歪みを矯正し、痛みの原因を根本解決することで、患者様の様々な痛みやお悩みを解決させていただきたいと考えています。

当院は、優良交通事故治療院として全国交通事故治療院協会に認定されました。
全国交通事故治療院協会では、交通事故治療に特化した治療を行っている治療院を実績、治療法、患者様のお声などを元に全国から厳選。
交通事故の被害に遭われた患者様に対して的確な治療を行うことにより、患者様の早期回復を目指しております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

ファミリア整骨院(交通事故治療 足立区 むち打ち症 足立区)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン