いわき整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

いわき整骨院

注目OFF

いわき整骨院の店舗画像

所在地

香川県 高松市 太田下町1962番地11

いわき整骨院の口コミを書く

最寄駅

太田 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

いわき整骨院

【いわき整骨院】

高松市にある、いわき整骨院です。

どんな症状でも首1か所の調整で改善させる、
スペシフィック(上部頸椎)カイロプラクティックを行っております。
一切ポキポキしない安全な調整で県外からも多数来院されています。
小さいお子様からご高齢の方まで安心して受けられます。

・当院が交通事故治療に力を入れている理由

私自身学生の頃に車とバイク(私)で交通事故にあい、むち打ちというものを体験しました。
整形外科では首のコルセットと痛み止めで様子をみましょうと言われただけです。

首が痛いと訴えましたが、そのうち改善するということで、3日通って施術を終了になりました。
しかし、それから頻繁に頭痛に悩まされることになり、辛い思いをしたのです。
同じ経験をしてほしくない・・・・・
交通事故に遭われた方には私と同じような経験をして欲しくないのです。

むち打ち(首の痛み)を放っておくと、数年後に 様々な不定愁訴を引き起こすことをご存じですか?
不定愁訴とは、「頭が重い」「疲労感が取れない」「よく眠れない」など、何となく体調が悪いけど、
検査をしても原因となる症状が見つからない状態です。

むち打ちによる症状や不快感も、整形外科のレントゲンやMRIで発見されることはほとんどありません。

・いわき整骨院で交通事故の施術を受けるメリット 

1.検査機器が充実しているため、体の歪みから内臓や背骨のリスクを視覚的に確認できる。 
2.いわき整骨院は交通事故の施術を得意としているので、検査に基づいて的確なアプローチが出来る。
3.法律の専門家(交通事故専門で実績抜群)と提携しているから安心感が他とは違う。
4.保険会社との面倒な手続きはすべていわき整骨院が代行。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

いわき整骨院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン