創楽カイロプラクティック研究所の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索大阪豊中市岡町駅創楽カイロプラクティック研究所

創楽カイロプラクティック研究所

注目OFF

創楽カイロプラクティック研究所の店舗画像

所在地

大阪府 豊中市 岡町北3-5-17 カサブランカ103

創楽カイロプラクティック研究所の口コミを書く

最寄駅

岡町 より徒歩 5 分   豊中 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

7 件

腰痛、肩こり、自律神経失調症などの改善に本気で取り組むなら!

『創楽カイロプラクティック研究所』では、
身体とココロの痛みや不調の改善サポートを行っています。


■様々な治療や取り組みを行ったけれども改善しない。
■慢性症状でお困りで、再発防止のための身体作りをしたい。
などのお悩みやご希望ありましたら、お気軽にご相談下さい。


痛みや不調の改善のために結果を出すことはもちろんですが、
有料体験施術や返金保証制度、そして、初回時のカウンセリングと
問診を大切にすることで、クライアントさんがお持ちの希望と
こちらが提供出来る施術のギャップをできるだけ少なくし、
お互いが良かった言える関係作りを大切にしています。


クライアントの皆さまからは、
『妊娠中の腰痛が、どんどん回復に向かいました。』
『施術を重ねることで薬の量が減り、心も安定してきたように感じます。』
『定期メンテナンスとして利用することで、
 腰痛、頭痛、肩こり、便秘、膝の痛みが改善しています。』
などのうれしいメッセージをいただいています。


■無理をしない自然妊娠・自然なお産・自然な子育ての取り組みを続けています。
■腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛、自律神経失調症などの慢性痛の改善専門。
■毎月第2木曜日11:00~体操教室も開催中。自宅でのケアをサポートする仕組み有り。


完全予約制のために、小さなお子様連れのお母さんにも安心して
ご利用していただけます。(待合室や更衣室もあります。)


お体の痛みや不調のために、辛く大変な思いをされているかと思いますが、大丈夫ですよ。
『頑張らないけど、あきらめない』
『あなた専属のサポーター/コーチと一緒だからやり遂げられる』
『自分の身体とココロの超えに耳を傾ける』
『自分をさらに良い状態にするためのレッスン教室』


詳しくは、HP(『創楽カイロ』で検索)にてご確認下さい。
興味を持たれた方は、今すぐお電話下さい。
お電話でのご予約(TEL06-6226-7750)の際には、
『HPを見た』とお伝えいただければ幸いです。


みなさまとお会いできることを楽しみにしています。


【お願い】
○慢性症状の腰痛/肩こり/足や膝の痛みでお困りの方へ

 1回の施術で劇的な改善は期待しすぎないで下さい。
 
 HPでも詳しく説明しておりますが、
 その多くが日常生活や普段の体の使い方のクセが
 原因である場合には、脳と体の記憶を少しずつ変化させる
 取り組みが必要となります。

 どの整体やカイロにも言えることかもしれませんが、
 慢性症状の改善には、少なくとも3回程度はじっくりと
 施術を受けられて、改善具合を評価されるのがおすすめです。
 

スタッフ紹介

所長

酒井逸雄

経歴: 京都大学農学部卒、同大学院農学研究科修了 システムエンジニアとしての職歴2年半 日本カイロプラクティックアカデミー標準コース( ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

このみん

(30代)

履きなれない靴を長時間履いたため、腰痛になり、早めに近くで治療してくださるところを探して、施術していただきました。もともと、肩こり、首こり、冷え性、生理痛など、病院にかかるまでではないけれども不調を抱えていて、特に冬場の寒い時期に冷えもあって体調が悪く、そのあたりも改善できればと思い、来させていただ... »続きを読む

つじい

(60代以上)

総合満足度 4点 4.17 施術目的  整体

畑で野菜の収穫時にぎっくり腰になり、手を使わないとたてなくなりました。友人もこちらで施術してもらい、ぎっくり腰がよくなったと聞いたので。カイロは初めてだったのですが、初めてでもわかるように丁寧に教えてくださり安心して施術がうけられました。気持ちのよい施術の後、驚くほど体が軽く動くようになり、起きたり... »続きを読む

ことん

(50代)

体調不良が長引き、病院もたくさんかかったが、原因がわからず、ネット検索でみつけたカイロプラクテイックに興味をもち受診。自転車で通える範囲だったのと、最初の対応が他とは違ったため。(原因不明の症にも丁寧だった)施術前と後にはどのくらい変化があるか、ゆっくり丁寧に分かりやすく話してくれるので理解しながら... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン