みなづき接骨院(むち打ち治療 さぬき市)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索香川さぬき市みなづき接骨院(むち打ち治療 さぬき市)

みなづき接骨院(むち打ち治療 さぬき市)

注目OFF

みなづき接骨院(むち打ち治療 さぬき市)の店舗画像

所在地

香川県 さぬき市 寒川町石田西1029-1

みなづき接骨院(むち打ち治療 さぬき市)の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

みなづき接骨院が改善します!(むち打ち治療 さぬき市)

さぬき市にある、みなづき接骨院です。

当院では、交通事故治療(むち打ち治療)から肩こり・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

どんな症状でも必ず原因はあり、体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院の方針は、どこに負担がかかるのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチするオーダーメイド治療なので、
非常に効果的な施術になります。
保険も交通事故、労災も含め、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

ご来院から治療完了までの流れ

1.まずは当院へご来院下さい。
受付時間以内であればいつ来院いただいても問題ありません。
ご一報いただけるとスムーズに受付可能です。

2.保険会社等に連絡をお願いします。
相手方の保険会社に整骨院に通院したい旨を伝え、当院の屋号や住所、電話番号を伝えます。
その後、保険会社から当院へ連絡があります。

3.問診・検査等を実施
来院後、問診・検査を行います。
その後、患者様の現在の身体の状態と施術方法の説明を行います。

4.施術を開始
説明内容を納得して頂きましてから施術を行います。

5.施術後
完治するまで、複数回施術致します。
(完治するまで、保険での治療が受けられます。保険会社に患者様の経過を報告しながら施術を行っていきます。)

我々は身体のプロフェッショナルです。
マッサージをしないで治療することも可能ですので、不安点や疑問点がありましたら
みなづき接骨院にお気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

みなづき接骨院(むち打ち治療 さぬき市)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン