みやぎの整骨院(交通事故治療 宮城野区)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索宮城仙台市宮城野区東仙台駅みやぎの整骨院(交通事故治療 宮城野区)

みやぎの整骨院(交通事故治療 宮城野区)

注目OFF

みやぎの整骨院(交通事故治療 宮城野区)の店舗画像

所在地

宮城県 仙台市宮城野区 東仙台1-7-1

みやぎの整骨院(交通事故治療 宮城野区)の口コミを書く

最寄駅

東仙台 より徒歩 2 分   苦竹 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

みやぎの整骨院(交通事故治療 宮城野区)

【交通事故治療 宮城野区なら みやぎの整骨院】


当院では、交通事故治療から肩・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

交通事故治療についてどんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

どんな症状でも必ず原因はあり、体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が、
大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

どこに負担がかかるのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。
保険も交通事故、労災も含め、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

・当院の特徴
1.体の反応と相談しながら最速最大の効果を目指します。
症状、歪み具合、年数、などさまざまな原因を考慮して一人一人に一番最適な施術を提供します。

2.徹底した原因追求をします。
痛めた原因はどこから来たのか筋力?歪み?練習環境?フォーム?
姿勢分析、動作分析をして追及しホントの原因改善までアドバイスします。

3.患者さんがどうなりたいか一緒に体作りをしましょう。
症状や治療法を詳しく説明し、患者様のお悩みやご希望を丁寧にお聞きします。

4.当院の治療範囲以外は病院を紹介します。
症状にあった病院をご紹介いたします。

5.挨拶の出来ない方は治療をお断りする場合があります。
私たちは真剣に治療活動に取り組んでいます。
マナーの守れない方には来て欲しくはないのです。

・以下、当院治療の主な流れです。
1.問診票に症状や相談したいことなどを記入していただきます。

2.問診
症状について詳しくお話を伺います。

3.検査
問診での内容を確認して体と照らし合わせます。

4.治療の説明

5.治療
内容説明、患者様の同意の上で施術開始です。

6.アドバイス
症状の状態や今後の治療計画、症状の経過予測、日常の注意点、生活習慣の改善点、
ご自宅でのストレッチやエクササイズ、次回来院日・来院頻度の目安などの説明をします。

7.会計
全ての治療が終わりましたら受付でお会計と次回の予約も受けられます。

交通事故後は後遺症が残りやすいので、心当たりのある方は早期発見・早期治療を。
疑問、不安など小さな事でも構いませんのでみやぎの整骨院にお気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

みやぎの整骨院(交通事故治療 宮城野区)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン