はり・きゅう・接骨たかはし治療院(むち打ち治療 宮城野区)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索宮城仙台市宮城野区はり・きゅう・接骨たかはし治療院(むち打ち治療 宮城野区)

はり・きゅう・接骨たかはし治療院(むち打ち治療 宮城野区)

注目OFF

はり・きゅう・接骨たかはし治療院(むち打ち治療 宮城野区)の店舗画像

所在地

宮城県 仙台市宮城野区 田子字上3-1

はり・きゅう・接骨たかはし治療院(むち打ち治療 宮城野区)の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

はり・きゅう・接骨たかはし治療院(むち打ち治療 宮城野区)

仙台市にある、はり・きゅう・接骨たかはし治療院です。

当院では、交通事故治療(むち打ち治療)から肩こり・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

どんな症状でも必ず原因はあり、体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

どこに負担がかかるのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。
保険も交通事故、労災も含め、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

当院ではカイロプラクティックなどの手技療法だけではなく、鍼灸や超音波治療器などの治療機器を活用することによって、
患者様お一人お一人に合わせたオーダーメイド治療を行っています。

「肩こり」・「腰痛」・「捻挫」など比較的多い症状から「交通事故によるむち打ちや体調不良」
「自律神経失調症などの神経系疾患」・「胃下垂などの内臓疾患」まで幅広く治療することができます。
その為、患者様との問診・カウンセリングに充てる時間は何より大切にしています。

事故に遭ってしまったら・・・

・まず当院にご連絡ください。
・保険会社に電話にて、当院で治療を受けたい旨を伝えてください。
・保険会社より、当院に治療を了解する旨の連絡が来ます。
・即日より来院して頂き、治療を開始いたします。

おおまかな流れは以下の通りです。
1.病院でレントゲンやMRIなどの精密検査を受けましょう。
2.患者様から、該当する保険会社に、整骨院での治療を希望する旨を伝えてください。
3.問診
4.診療
5.カウンセリング
6.会計
保険が適用できるので、特別費用はかかりません。

交通事故で怖いのが後遺症、一般的にむち打ちと呼ばれる症状です。
一時的に身体に負荷がかかり、頭部が鞭の動きのように前後に過度の屈伸をし、
首の組織に損傷を生じたために起こる症状です。

これが、表面化するまで時間がかかる事が多いので、痛みが出るまで気づきにくいのです。

むち打ちは適切な施術で改善しますが、大切なのはやはり早期発見・早期治療。
小さな不安、疑問なんでも結構ですから、心当たりがありましたら
はり・きゅう・接骨たかはし治療院にお気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

はり・きゅう・接骨たかはし治療院(むち打ち治療 宮城野区)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン