まいづる整体クリニックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

まいづる整体クリニック

注目OFF

まいづる整体クリニックの店舗画像

所在地

京都府 舞鶴市 浜559-2

まいづる整体クリニックの口コミを書く

最寄駅

東舞鶴 より徒歩 8 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

【ボキボキせずに 痛くなく】オステオパシー専門

北近畿唯一のオステオパシー治療室 まいづる整体クリニックです。

●オステオパシーってどんなもの?
マッサージのようなその場の気持ちよさはありませんが、痛みの原因となる「骨格の歪み」「体液の循環不良」これらがどうして起こったかという原因を解決し、体本来の自然治癒力に働きかけるソフトな療法です。

●治療は?
歪みをその場で取り除いていきます。治療法はとてもソフトで体に全く負担をかけずリラックスして受ける事ができます。
 ソフトな施術だからこそ、体の拒否反応を起こさずに効率よく治療ができます。


次のような症状の方が来院されています。

☆腰痛・坐骨神経痛・肩こり・関節痛・事故後後遺症・スポーツ障害・肘痛・膝痛・腰痛の方
☆スポーツ・武道・アスリートの方

【オステオパシー】
オステオパシーは皆さんがご存知のカイロプラクティックができる以前1874年にアメリカの外科医が開発した医学で、自然治癒力を生かす椎骨矯正を基本とした手技療法です。
 民間療法ではなく医師や臨床科の間で注目され発展してきた治療法です。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

まゆい717

(40代)

総合満足度 4点 4.33 施術目的  整体

時おり、かなりひどい肩こりになる。 ちょっと無理をして仕事や趣味に打ち込むと全身が痛くなるほどのひどい 肩こりが発生する。 去年の冬、初めてギックリ腰になった。横になっても、立っても痛くて病院に行っても痛み止めしかなくとても困った。歩けなかった。通常のカイロや整体の関節ならしが苦手で別の療... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン