KOUKEN美容整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

KOUKEN美容整体

注目OFF

KOUKEN美容整体の店舗画像

所在地

大阪府 大阪市城東区 鴫野西1-12-17

KOUKEN美容整体の口コミを書く

最寄駅

京橋 より徒歩 6 分   大阪城公園 より徒歩 8 分   鴫野 より徒歩 8 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

戻らない矯正をぜひお試しください!

独自の手法で他店に無い独特の整体術で体感していただける根本改善型美容整体です。

根本改善!「根拠」に基づいて施術をしていきます。小顔になったら小顔のまま戻らない!定着させる!
初回からハッキリ効果を実感できる!
鏡を見ても手で顔を触ってもはっきり分かる!ハイレベルな頭蓋骨矯正ができる!
当院では小顔の施術だけではなく、身体のバランスが美容に関係していると考え『身体の歪み=プロポーションの崩れ』とみなしており、的確に矯正を行いあなたに喜んで頂くための施術を追求しております。

顔がキュッと引き締まるのはもちろん、老廃物を排出することでシワやシミ、くすみなどが分かりにくくなるのも魅力的。
アンチエイジングを狙うなら、『kouken』の小顔矯正でその違いを実感してみてください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

KOUKEN美容整体についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン