溝の口カイロプラクティック院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

溝の口カイロプラクティック院

注目OFF

溝の口カイロプラクティック院の店舗画像

所在地

神奈川県 川崎市高津区 溝口2-17-27 エムスタ第4ビル1階

溝の口カイロプラクティック院の口コミを書く

最寄駅

溝の口 より徒歩 4 分   武蔵溝ノ口 より徒歩 5 分   高津 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

腰痛・肩こりをはじめ、身体の悩みを元から改善しましょう。

こんにちは。
溝の口カイロプラクティック院 院長の松田です。


溝の口カイロプラクティック院は川崎市高津区にある
整体院です。(JR線/東急線「溝の口」駅より徒歩4分です。)



わたくし院長の松田が、最初から最後まであなたの身体を責任を持って診させていただきます。
私の過去の腰痛や首の痛みを克服した経験が、あなたのお役に立つと思っております。


~こんな症状や思いはありませんか?~

腰痛・肩こりをはじめとしてハッキリとした身体の痛みをお持ちの方。
なんとなく身体がだるい、疲れが取れない、などボンヤリとした身体の不調を訴えている方。
姿勢を改善したい、身体のメンテナンスをしたい、という方。


当院のカイロプラクティック療法は、そのような症状や悩みをお持ちの方に是非お勧めしたい療法です。
整体やカイロプラクティックが初めてという方へもご納得、ご安心いただける施術をいたします。


【溝の口カイロプラクティック院の3つの大きな特徴】

Point1.身体の芯まで響くトリガーポイント療法
 あなたの痛みの元(トリガーポイント)に的確にアプローチし
 「あ~、そこそこ!」とまさに「痛みの原因」を実感していただけます。

Point2.ダイナミックで繊細な手技
 マッサージとは違い、適正な関節の可動範囲を確認しながら深層の
 筋肉まで緩め、動きの悪くなっていた関節の可動範囲を広げていきます。
 全身の血液循環が良くなり身体が軽くなったように感じます。

Point3.細かな姿勢改善指導
 あなたの痛みの原因と関連していた姿勢を改善するために、
 正しい姿勢を保つように細かくご指導いたします。


上記のアプローチから

・あなたの身体が今、どのような状態なのか

・あなたになぜこの施術が必要なのか

・同じ痛みを繰り返さないためにどうしたら良いのか


を詳しく、分かりやすく説明しながら施術いたします。


身体や症状はひとりひとり異なります。
溝の口カイロプラクティック院ではあなたに最も適した方法で、
あなたの元気な身体づくりのお手伝いをいたします。


根本から改善して、元気な身体を取り戻しましょう!

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

溝の口カイロプラクティック院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン