新潟健心館の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

新潟健心館

注目OFF

新潟健心館の店舗画像

所在地

新潟県 新潟市 中央区南笹口1丁目8‐56

新潟健心館の口コミを書く

最寄駅

新潟 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

2 件

店舗TOP概要・特徴紹介

新潟健心館 の特徴・特色

まずはホームページをご覧ください!!

HPにも書いてありますが、健心館は人助けが目的の整体院です。
痛み・悩みを抱え苦しんでおられる方達の為に全力で仁慈を尽くします!
自分が痛み・悩みに苦しんだ事のない整体師に患者様の抱える、痛み・苦しみを理解し、患者様の力になることができるでしょうか?
健心館の療術師は皆『痛み』を経験した健心館患者出身です。
健心館の骨盤養整技法は交通事故により、車椅子生活を余儀なくされた健心館館長先生、自らの身体を実験台に生み出された、安全性と即効性を追求した技術です。バキバキボキボキと音を立てる危険な施術は致しませんので、ご安心ください。

骨盤養整技法という根本療法

骨盤養整技法ではゆがみ、ズレの根本の”ねじれ”をアプローチしていきます。

人間の身体というのは全体でバランスをとっています。
骨盤は正常だけど肩、背中、首は正常じゃない。これでは話になりません。
例えば、雑巾をねじってみてください。雑巾のねじれを真っ直ぐにするにはどうすればよいでしょう?
片方の手をゆるめただけでは雑巾は真っ直ぐにはなりませんよね?
両方の手をゆるめなければ雑巾は元の形にもどらないわけです。
雑巾を身体に例えると、両手は上半身と下半身になります。
身体全体のゆがみ、ズレ、ねじれの根本を修正していきます。
骨盤養整技法は対処療法ではなく根本療法です。

プロからも選ばれる整体院

・ 未満児から89歳のお年寄りまで幅広い年齢層の方がご来館くださっております。

・ 患者様は8割が女性の方です。

・ どこへ行っても満足改善されない方がご来館くださっております。

・ 口コミで健心館であれば大丈夫と紹介され、初めての方でも安心されてご来館されております。

・ 身体だけでなく「心」も元気になりたいという方

・ 内科系のご病気をされ施術後の回復を促す効果を求めておられる方

・ 当館で治癒し再発予防のためまたお守りがわりにという方

 その他、様々な方がご来館されます。

新潟健心館 の詳細情報

HP

http://seitainiigata.wix.com/niigata-seitai

ブログ

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000244171/blog/

TEL

025-278-7848

予算

2,400円~

営業時間

AM9:00~PM9:00(最終受付PM8:00)

休業日

不定休

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン