ウェルネスセラピーの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ウェルネスセラピー

注目OFF

ウェルネスセラピーの店舗画像

所在地

大阪府 大東市

ウェルネスセラピーの口コミを書く

最寄駅

住道 より徒歩 2 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

予防医学としてのカイロプラクティック

『ウェルネス』とは健康観のことです。
個々人により健康の定義は異なりますが、多くの場合、症状や病気は、体からのSOSを見逃すところから始まります。

あなたにとって健康とは何でしょうか?

症状がない状態ですか?病名がつくまで健康ですか?
ウェルネスセラピーでは、体内からのSOSに敏感に反応できる体を獲得することではないかと考えています。いち早く対応すること、対応できる体作りを目指しませんか?症状改善はキッカケであり通過点です。
ウェルネスセラピー・カイロプラクティックでは「症状改善と、健康の更に上の健康を」、ウェルネスセラピー・プラスでは「健康+美」を獲得するお手伝いをします。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

何年も前から首と頭の付け根がこりのような、つまっているような所がありいろいろな所に行ったがよくならず諦めていたが、カイロプラクティックがいいと勧められたから。仕事帰りや休みの日に行ける所をさがしていた。せっかく行くならカイロプラクティック専門でされている方の所に行きたかった。調べたらウェルネスセラピ... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン