カイロクリニカルセンター越前院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索福井越前市カイロクリニカルセンター越前院

カイロクリニカルセンター越前院

注目OFF

カイロクリニカルセンター越前院の店舗画像

所在地

福井県 越前市 新町7-8 シピィ2階

カイロクリニカルセンター越前院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

店舗TOP概要・特徴紹介

カイロクリニカルセンター越前院 の特徴・特色

頭痛、肩こり、腰痛の専門院です

当院は頭痛、肩こり、腰痛の痛みをその場で取り除くだけでは無く、原因と予防方法をお教えいたしますので、頭痛、肩こり、腰痛になりづらくなっていきます。
色々な所に通ったけど、なかなか良くならなかったそこのあなた!
ぜひ一度当院にご相談下さい。
電話での相談もお待ちしております!!

背骨と骨盤の歪みを整えられるのはカイロプラクティックだけです

当院では男性、女性スタッフ共に認定カイロプラクティックの資格取得者なので知識的にも、技術的にも安心して身体の辛い症状に対して相談頂けます!
身体の症状の原因の2割は先天性、8割は背骨と骨盤の歪みです。
レントゲンを撮っても、お医者さんに相談しても原因のわからなかった症状がある方は一度ご相談下さい!!
電話でのお問い合わせもお待ちしております。

カイロクリニカルセンター越前院 の詳細情報

TEL

0778-23-4455

予算

4000円

営業時間

10時〜20時

休業日

不定休

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン