からだケアセラピー ~en~の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

からだケアセラピー ~en~

注目OFF

からだケアセラピー ~en~の店舗画像

所在地

東京都 江戸川区 西葛西5-10-13 吉留ビル2F

からだケアセラピー ~en~の口コミを書く

最寄駅

西葛西 より徒歩 6 分   葛西 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

肩こり・腰痛、おまかせください!!

当院では、全身の筋肉をほぐしていきまして、ストレッチ・関節の運動を組み合わせることにより、痛い・つらい症状を楽に改善していく形になります。
ボキボキしたりせずに骨盤・骨格矯正を行っています。
筋肉と関節のバランスを整え、毎日元気で疲れにくいカラダを手に入れませんか?

また、カラダの要である骨盤・肩甲骨・首の動きをストレッチを使いながらスムーズにしてあげることで全身の代謝もグンと良くなり、キレイで素敵なボディラインに。
普段行えるストレッチや体操も教えています。

首・肩・腰・膝の症状はもちろん、スポーツを行っていて出てくる痛み・目の疲れ・冷え・生理痛・しびれ・だるさ等何でもご相談ください。

国家資格・柔道整復師のスタッフが親身に、お一人お一人に合わせた施術で対応させていただきます。


只今、初回の方は1000円割引させていただいてます

 ●全身整体ほぐし
      45分 4000円
      60分 5000円
      90分 7500円

 ●スポーツ障害ケア(テーピングも行います)
      40分 5000円

 ●オプション 15分 1500円
      足裏ケア
      フットケア(足全体)
      ハンドケア
      フェイス・ヘッドケア

お得な月会員制、回数券等ご用意しております。
出張、夜10時以降の施術も行っています。
完全予約制となりますのでご了承ください。

いつでもお待ちしていますので、気軽にお電話くださいね。

TEL 03-6808-7204

柔道整復師 吉澤

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ちょろQ

(40代)

整体 (整体) の口コミ体験談

体験日:2013/02/28 投稿日:2013/03/24

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

1日中パソコン仕事のため肩こりがひどく、気持ちまで滅入ってしまっていたので、何とかならないか…と探しているときに、家からとても近かったので行ってみました。家からとても近かったため、先生が優しそうだったため。柔道整復師という資格をお持ちだそうで(私は良くわかりませんが、専門の方なんだと思います)、説明... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン