【産後の骨盤矯正専門院】ひろ鍼灸整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索大阪大阪市西成区聖天坂駅【産後の骨盤矯正専門院】ひろ鍼灸整骨院

【産後の骨盤矯正専門院】ひろ鍼灸整骨院

注目OFF

【産後の骨盤矯正専門院】ひろ鍼灸整骨院の店舗画像

所在地

大阪府 大阪市西成区 岸里東1丁目4-8 ウェルアップハイツ1F

【産後の骨盤矯正専門院】ひろ鍼灸整骨院の口コミを書く

最寄駅

聖天坂 より徒歩 2 分   北天下茶屋 より徒歩 6 分   天下茶屋 より徒歩 6 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

[西成区で産後の骨盤矯正をお探しの方へ]ひろ鍼灸整骨院 

このようなお悩みはありませんか?
 ・首、肩がこりすぎて頭が痛い
 ・いつも腰が痛くて靴下をはくのも苦労する
 ・産後の骨盤のゆがみが気になる
 ・病院に行っても異常がないと言われる。
 ・どこに行ってもどうせよくならないと思う

そんな悩みを訴えてこられた多くの方が今元気に生活をされて喜んでいただいております。

「肩が痛いからと言って肩をマッサージ」
「腰が痛いからと言って腰を強く揉んだり、バキバキしたり」
「膝が痛いからと言って膝に電気治療」

これでは根本的にはよくならないだけではなく「痛み」や「ゆがみ」をかばってさらにほかのところが「痛んだり」、「ゆがんだり」してしまいます。

当院は、はじめのカウンセリング時にしっかりと検査をし、万が一医師の診断が必要な場合でもスポーツ選手も多く通院している「整形外科ひろクリニック」と提携しているので安心して受診していただけます。


当院は慰安やマッサージ目的で来院していただく整骨院ではありません。

本気で「今の症状を改善したい」「痛みから解放されたい」「姿勢を改善したい」「もっとパフォーマンスを上げたい」と願われている方こそぜひご来院下さい。

一番のおすすめ治療は姿勢改善が出来る整体です。

当院の整体は身体の司令塔である骨盤の安定をはかり、背骨や肋骨の柔軟性が出ることで楽に良い姿勢で立てるようになって、肩や腰の痛みも楽になります。

私達は姿勢の崩れが様々な疾患の原因になると考えており『美しく立つ』という治療テーマを掲げています。

姿勢は仕事内容や生活スタイルが深く関係するので、歪みの原因は一体何なのか・・・しっかり問診、徒手検査を行って根本原因を追求し、しっかり施術していきます。

即効性もあり1度の施術で痛みの改善が見られる方も珍しくありません。

施術内容は私達オリジナルの整体や骨盤矯正、鍼灸治療を用いて患者様の症状改善に全力を尽くします!!

整体や骨盤矯正はソフトな刺激で全然痛くありません。
私たちはなかなか改善しない痛みや障害に悩んでいる方々のお役に立ち続けられる治療院を目指しています。

また、当院は美容に関するメニューも充実しています。
それは「健康であってこその美容」という考えのもと美しいボディラインを整える「整体」、美しい足のラインに整える「O脚矯正」、お肌の状態を整える「美容鍼灸」を取り揃えています。
       
内容など気になる方はお電話にてお問い合わせください。

何かお悩みや不安に思われることの相談だけでも承りますので気軽にお電話下さいね!!
予約優先制ですのでお電話にてご予約ください。
(TEL)06-6651-3788

けがをしての縁ではありますが、私たちは皆様の健康で快適な生活を応援、お手伝いしたいと考えております。

スッタフ一同つらい痛みに悩まれている皆さまのお役にたてることを心よりお待ちしてます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

【産後の骨盤矯正専門院】ひろ鍼灸整骨院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン