しん整骨院潮江院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

しん整骨院潮江院

注目OFF

しん整骨院潮江院の店舗画像

所在地

高知県 高知市 潮新町2丁目13-19

しん整骨院潮江院の口コミを書く

最寄駅

桟橋通三丁目 より徒歩 4 分   桟橋通二丁目 より徒歩 5 分   桟橋通四丁目 より徒歩 6 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

口コミ

1 件

美ライン!!産後の骨盤矯正は当院におまかせ下さい!!

当院では高知でも数少ない「産後骨盤矯正」を本格的に行っております。
産後2ヶ月以降の方適用です。

まず、骨盤矯正には2種類あります。

1.骨盤を矯正して姿勢を正す(姿勢を戻す)
2.開いた骨盤を閉じる(体型を戻す)

当院の産後骨盤矯正は2の赤ちゃんが産道を通るときに開いた骨盤を元の位置に戻す矯正です。
どちらも非常に重要なのですが、産後の方には?の骨盤矯正が不可欠です。
元々、姿勢を正す骨盤矯正を取り入れ、今でもたくさんの患者様に治療し、喜びの声をいただきました。
開いた骨盤は何もしなかったら元通りに閉じることはありません。
ぜひ、当院の産後骨盤矯正で以前の体型を取り戻してください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

ゆうぴょん

(30代)

総合満足度 5点 4.83 施術目的  骨盤矯正

出産後、以前はいていたズボンが入らなくなった事、冷え性、足のむくみ、骨盤の開きが気になった。知人が通っていて産後の骨盤矯正を行っていることを聞いたから。気になっていることが改善される事、お尻、ウエスト周りのダウンにもなることを聞きやってみようと思った。 また担当してくれた先生がとても親切に丁寧に説... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン