COCOKARASALONの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

COCOKARASALON

注目OFF

COCOKARASALONの店舗画像

所在地

宮城県 仙台市若林区 六丁の目南町9-38 庄子ビル1F

COCOKARASALONの口コミを書く

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション  

すべての癒し・健康・元気はCOCOKARA

地域の皆様と一緒に健康を育むサロンでありたい。


Relaxation & Reflexology ~COCOKARA SALON
~ こころとからだ元気サロン

落ち着いた店内は、天然無垢材を使用した完全個室が3室。

日頃からがんばるあなたを、アロマの香りと、やさしい音楽、セラピストの暖かな手により

「五感の癒し」を提供しています。

疲れている。手足が冷える。眠れない。ストレスを感じる・・・。

自分へのご褒美や記念日。

大切なあなたの時間を精一杯の愛情と空間で癒しを提供します。

・ハワイアンロミロミは心地よいリズムで全身をオールハンドでトリートメント。ホ・オポノポノの精神を存分に表現します。

・リフレクソロジーは「痛気持ちよい」施術で、あなたの反射区へ直接アプローチ。免疫低下やそのほかの症状をセラピストが感じ取り、日頃の生活習慣の改善等をご案内させていただきます。

こころとからだの大切な癒しのひととき。

COCOKARA SALONでは、ウエルカムティーとアロマフットバス、施術終了後のアフターハーブティーで心を込めておもてなしさせていただきます。

ぜひ一度・・・ご体感ください。

●COCOKARA SALON で働くセラピスト~被災地女性です●

私たちは2011年4月12日より東日本大震災被災地の避難所や仮設住宅にて、病気になりにくい身体をつくる為に、免疫向上を目的としたヘルスケア支援を行ってまいりました。

今日まで100回以上の活動、約4000人の方へヘルスケアを実施してまいりました。

これからも活動を継続していきます。
まだまだ、被災地には心と体の「癒し」の支援が必要です。
サロンにてクライアント様からのお支払の中から、
お預かりしたあたたかい支援のお気持ちを活動資金とさせていただきます。
どうぞ、応援してください。

サロン運営では、これまでの活動で手に職資格を身につけた被災女性たちを雇用して、生活再建を目的とし、その地域に根強く元気と健康を提案できる体制を整えていきます。


そして。放射能による健康被害の問題・・・。

私たちは女であり、ママである。こども達を守らなければいけない・・・。
そして、100年後の未来のこども達が元気に誕生し、より良い未来を創造することを願っています。

ココカラはじまるすべての癒しと未来。

被災地から日本全国へ、そして世界中を癒しでいっぱいにしよう!プロジェクトを行ってまいります。

私たちの手から伝わる。
ここにしかない、極上の癒しへと。
ここから始まる被災地へ・・・世界中への愛と。

どうぞ。会いにきてください。

COCOKARA SALONにてお待ちしております。

https://free.dt-r.com/cocokara/

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

COCOKARASALONについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン