あすなろ整体院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

あすなろ整体院

注目OFF

あすなろ整体院の店舗画像

所在地

長野県 長野市 西後町1583 ベルコーポ西後町102

あすなろ整体院の口コミを書く

最寄駅

権堂 より徒歩 7 分   市役所前 より徒歩 8 分   善光寺下 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

8 件 1 件

店舗TOP概要・特徴紹介

あすなろ整体院 の特徴・特色

ココロと体を大切にしたい方にご支持とご信頼をいただいています

●当院の整体は「痛みや不調の変化をその場で体感しやすい整体」です。
そして自然の摂理に基づいたとても優しい無痛整体です。
●他で思うような結果を得られなかった方や、本当にココロや体を大切にしたい方々に
 圧倒的なご支持とご信頼をいただいております。
●ご来院されるお客様に
 ☆「えー!体が軽くなった~!(^^)! やさしい整体なのにどうして?」
 ☆「どこに行っても良くならなかったのに…あきらめなくてよかった♪」
 ☆「もっと早く知っていれば」
   など、嬉しいご感想をいただいています。
●ココロも体もリラックスしながら、いつの間にか痛みや不調が消えていく…
   そんな、不思議な整体です☆

☆無痛自然整体とは☆対症療法ではない「根本療法」です。

●強く揉んだり、押したり叩いたりは一切しません。
●あるいは、関節や骨をボキボキ、バキバキする事もありません。
●その他、施術中に痛みを与えたり、無理な姿勢をさせたり、
 身体に負担をかけたりする事は一切致しません。
●お一人お一人の今の身体の状態に細心の注意を払いながら、
 無理のない自然な動きで施術を致します。
●小さなお子様からお年寄り、あるいは妊婦さんなど、
 どなたでも安心して施術を受けて頂けます。
●自然の原理に則り、身体の反射機能と学習機能を利用し、誰もが持っている自然治癒力を引き出し、痛みや不調が出る前の身体へ回復させていく「根本療法」です。

あすなろ整体院の基本情報☆こんな感じのお店です☆

●場所は、長野駅から善光寺の中間に位置する「セントラルスクエア」から徒歩2分。 
後町小学校から徒歩1分の所にあります。
●店舗は一階。小ぢんまりとしたたたずまいで、どこか懐かしさを感じる建物です。
●自家用車でお越しの方、予約者専用駐車場があります。
●公共交通機関ご利用の方
・JR長野駅より徒歩15分 / 長野電鉄権堂駅より徒歩7分
・バス停「権堂入口」より徒歩2~4分
※「川中島バス」または循環バス「ぐるりん号」にて乗降。
●やや和風の趣きがある、静かで明るい施術室。大型の畳ベットでゆったり施術を受けていただけます。
●「お店に入ると身体が軽くなる♪」と、不思議な感想をたまに頂きます☆

あすなろ整体院 の詳細情報

HP

http://egao-asunaro.com/

携帯HP

http://egao-asunaro.com/

ブログ

http://egao-asunaro.com/

TEL

026-234-3638

予算

初見料 1,000円 / 施術料金 5,000円

営業時間

9:00~19:00

休業日

日曜 ・ 祝日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン