あすなろ整体院の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

あすなろ整体院

注目OFF

あすなろ整体院の店舗画像

所在地

長野県 長野市 西後町1583 ベルコーポ西後町102

あすなろ整体院の口コミを書く

最寄駅

権堂 より徒歩 7 分   市役所前 より徒歩 8 分   善光寺下 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

8 件 1 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

施術時期:2013.02.19    投稿日:2013.07.02

とも ( 20代 長野県長野市 )

施術目的 整体

総合満足度 5

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

慢性的な肩こり、頭痛、腰痛に悩まされていて、朝起きるのが辛くなっていた。そんな時、たまたまサイトで見つけた「あすなろ整体院」に興味がわき、行ってみることになりました。

このお店を選んだ理由

1人1人とのカウンセリングがしっかりしているとサイトで感じた所と、無痛整体とはどんなものなのか興味があったから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

日常生活において、どういう姿勢が多いのか、今、自分がどんな歩き方をしてるのか・・・など細かくカウンセリングをして頂きとても分かりやすかった。

施術後の感想

力づくでやらなくても施術後は自然と姿勢が良くなり、体が楽になった。正座をするのが苦にならなかった。気持ちが明るくなった。

その他、店舗へのメッセージなど

あすなろさんはその人1人1人と真剣に向き合い、お話してくれます。一時的な改善よりも根本から体の不調を良くしてくれています。私自身も何回か通ううちに、肩コリ、腰痛など大分楽になりました。痛いのが嫌という方、是非体験してみてください。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン