さらさ整骨院(むちうち治療 都島区)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索大阪大阪市都島区都島駅さらさ整骨院(むちうち治療 都島区)

さらさ整骨院(むちうち治療 都島区)

注目OFF

さらさ整骨院(むちうち治療 都島区)の店舗画像

所在地

大阪府 大阪市都島区 都島北通1-22-8 ハイツ都

さらさ整骨院(むちうち治療 都島区)の口コミを書く

最寄駅

都島 より徒歩 6 分   野江内代 より徒歩 12 分   桜ノ宮 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

感謝のクチコミ多数!大阪市都島区の交通事故のむちうち治療専門院!

当院での交通事故治療は「0円」です!

“色んな治療院を回ったけどなかなか治らない、どこに行っていいのか分からない”と感じている人に「ようやく見つけた!」と言っていただける整骨院です。

<さらさ整骨院の施術>

当院の施術は凝り固まった筋肉、特に【深層筋】と呼ばれる痛みの原因になる筋肉にアプローチして、血流を良くして柔軟性を取り戻します。
その後、歪んでいる骨盤や背骨の関節のズレを元に戻すことで体のバランスを整えて、辛い痛みを解消していきます。

マッサージで改善しない腰痛・肩こりの方には、背骨・骨盤矯正が最も効果的です。


<多くの方に支持される理由>

こんにちは、さらさ整骨院の院長石黒です。

「さらさ整骨院」は、、痛みや不調の原因となっている【骨盤・背骨の歪み】を独自の方法で取り除いていきます。長年の苦しい痛みや症状から解放して、毎日元気にイキイキと暮らせる、キレイで健康な体を取り戻していきます。

私のこれまで診てきた患者様は、色々な治療院をめぐったけど良くならなかった方が非常に多いです。ぜひお身体の不調でお困りの方、私に一度見せてください。
何が不調の原因か見つけ出します。

また、交通事故後遺症治療にも力を入れており、むちうち事故治療の専門施術を行っています。

自賠責保険取扱により患者様の自己負担は0円で、数多くの患者様を卒業させた国家資格者が、
手技治療と特殊電気治療で早期回復していただけます。


【他の整骨院とはここが違います】
①気持ちいい骨盤矯正
さらさ整骨院独自の矯正法は、無理にボキボキ矯正しないので、「安心・安全」です。(無理な矯正は骨折の可能性もあります)

②丁寧な説明
体をチェックし、きちんと原因と体の状態を説明し、納得のいく施術をしていきます。(単なるマッサージでは効果は期待できません)

③カーテンで仕切られたベッド
他の患者さんの視線を気にすることなく、プライベートな空間で施術をします。

④女性に評判!綺麗で落ち着いた雰囲気の院内
クラシックやオルゴールの音楽と、アロマの香りで治療効果がUP!仕事帰りやスカートの方には着替えもご用意。

⑤保育士在籍(午前中のみ)ですので、お子様連れの方も歓迎です。
1ヵ月のお子様からOKです。キッズスペースあり。 

⑥妊娠中の方の施術もしています
助産院と医療提携し、アドバイスを受けていますので安心です。


【このような症状で苦しみの方、ぜひ一度いらっしゃってください】

頭痛・腰痛・肩こり・眼精疲労、坐骨神経痛、足のむくみ、ストレスによる自律神経失調、交通事故でのむちうち、スポーツ障害など。

現在の私の患者様は、近くの方はもちろん、市外や他県から来てくださる方もいらっしゃいます。

お体でお困りの方、どこに行っても良くならない方、ぜひ一度私に診せてください。
一緒にコリや痛みに負けない、強くてキレイな体を作りあげていきましょう!

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

はーち

(30代)

子供を産んでから、寝ていたり起き上がる時に腰が痛くなったのですが、子供がいるのでなかなか治療に行けなくてずっと我慢してました。 骨盤が広がっているせいか、産後にパンツが入らなくなったので、骨盤矯正出来るところを探していました。・子供をみてもらえる ・産後の骨盤矯正をやっている ・キレイそうだっ... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン