うたし均整院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

うたし均整院

注目OFF

うたし均整院の店舗画像

所在地

東京都 練馬区 豊玉北5-17-21  マリオン練馬803

うたし均整院の口コミを書く

最寄駅

練馬 より徒歩 2 分   桜台 より徒歩 10 分   豊島園 より徒歩 11 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

肩こり・腰痛の根本的な原因を、あなたはご存知でしょうか?

背骨や骨盤がゆがむといろいろなところに負担がかかり、肩こり・腰痛などの原因になります。これらの不快な症状は根本的な原因(身体のゆがみ)を取り除いてあげれば、自然治癒力が最大限に発揮でき、長年の痛みが改善することも珍しくないのです。


例えば、鏡を見て顔にドロがついていることに、気が付いたとします。普通、「あっ、ドロがついている!」と思ったら、顔をタオルやハンカチなどで顔を拭くか、顔を洗います。鏡の方を拭く方は、いませんよね(笑)。一生懸命に鏡を拭いても、顔のドロは落ちないわけです。


この例では、顔の方が原因で、鏡に映った顔は結果です。
つまり、原因をほったらかしにしては、結果は変わらないのです。

では、一般的に「肩こり」や「腰痛」になった時は、どうでしょうか?

「肩こり」だったら、肩を揉むだけ。
「腰痛」だったら、腰を揉むだけ。

ということが、多いのではないでしょうか?

実は、

「肩こり」の原因は、肩以外にあることが多いのです。
「腰痛」の原因は、腰以外にあることが多いのです。


「肩こり」で、肩だけ揉むというのは、見当違いなのです・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「腰痛」で、腰だけ揉むというのは、見当違いなのです・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

本当の原因(身体のゆがみ)を見つけ出し、それを取り除きさえできれば、本来あなたが持っています自然治癒力が症状の改善をしてくれ、あなたの望む結果が得られます!!



☆★☆★☆ 当院の特徴 ☆★☆★☆

① 根本的な原因である「身体のゆがみ」を整えることで、筋肉のコリや張りがとれ身体がスーッとラクになります。

② 即効性があります。一回の施術でも、ビフォーアフターを体感していただけます。

③ 持続性があります。姿勢がよくなり、不快な症状が出にくい健康な身体作りを目指します。

④ 痛い施術はしません。むやみやたらに強い力で骨をボキボキする矯正もしません。施術を受けている時は「イタ気持ちいい」と心地よく感じる方が多いようです。お子様やご年配の方でも安心して受けられます。

⑤ 完全予約制ですので、お待たせしません。

⑥ 理想の治療間隔のご提案はしますが、次回の予約の強制はしません。ご安心ください。



☆★☆★☆ このような方にオススメ ☆★☆★☆

□ いろいろ治療院に行ったがよくならなかった
□ パソコン仕事だから肩がこってつらい
□ 腱鞘炎で手首が痛い
□ 産後の骨盤矯正をしたい
□ 骨盤のゆがみが気になる
□ 生理痛がひどい
□ ひどい便秘症である
□ 寝違えで首が回らない
□ 階段の昇降時(特に下り)に膝が痛い
□ 腰からおしりに痛みがあり、長い時間座っていられない

※当院はマンションの一室の小さな整体院ですが、大きな希望を持っていただけるように一生懸命施術いたします!!



☆★☆★☆ 施術料金&クーポン ☆★☆★☆

予約の際に 「 口コミ広場を見ました。 」 と言っていただくと、

初回料金 7,000円 → 5,000円

にて、施術させていただきます。


ご予約はお電話で承ります → 03-6914-9165


詳しくはこちらのブログで^^
「 うたし均整院 アメブロ 」 で検索!!
http://ameblo.jp/utashikinsei/

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

タッカー

(40代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2012/11/24 投稿日:2012/12/12

総合満足度 5点 4.83 施術目的  整体

ひどい肩こりに悩まされていたので、行こうと思いました。ブログを見て信頼できそうな先生だったので。施術前に詳しく説明していただき、安心して施術を受けることができました。終わった後のスッキリ感が他の治療院とは全然違います!肩こりがひどくて、うたし均整院さんに伺いました。 まずは背中をジワっーと押され、... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン