太陽整体 烏山院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

太陽整体 烏山院

注目OFF

太陽整体 烏山院の店舗画像

所在地

東京都 世田谷区 南烏山6-25-11 セラグリオ烏山 2F

太陽整体 烏山院の口コミを書く

最寄駅

千歳烏山 より徒歩 6 分   芦花公園 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

口コミ

1 件

腰痛・肩こり・体の疲れにご利用ください。

腰痛、肩こり、背中の痛み、足の痺れなどさまざまなお悩みを抱えた患者さんがご来院されています。

日常生活のクセやお仕事で偏った体の使い方をしていると、筋肉に疲労がたまっていき痛みとなって現れてきます。

当院では姿勢に関係の深い筋肉をしっかりほぐすことで、より良い姿勢を身に付けていただいて、痛みのおきにくい体つくりのお手伝いをさせていただいております。

人の体は自分で治す「自然治癒力」が備わっています。しかし疲れがたまっていたり、忙しい毎日におわれていると体の回復が間に合いません。その為、腰痛や肩こり、朝がダルいといった症状が出てくるのです。
また体の防御反応として、痛みの拡散というものがあります。
例えば、はじめは首が痛いのが、無意識に首をかばっているため、時間がたつにつれて、肩や背中まで痛い身が広がってしまいます。
こうなってくると「自然治癒力」も追いつかずに疲れが抜けないサイクルに入ってしまいます。

姿勢を支える筋肉をしっかりほぐして、体をリラックスした状態に戻して、「自然治癒力」を取り戻しましょう。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

Y.T

(40代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2012/11/12 投稿日:2012/12/06

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

背中から首にかけての痛みで。我慢していたらだんだんひどくなったので。ホームページです。 自分と同じ症状が書いてあった為。きちんと話を聞いてくれたので安心しました。体が軽くなりました。 最初は自分でもカチコチなのが分かるくらいでやっていただくとほぐれていくのがわかりました。しばらくしたら治るかなと... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン