レイキ療法会~近藤療術院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

レイキ療法会~近藤療術院

注目OFF

レイキ療法会~近藤療術院の店舗画像

所在地

東京都 板橋区 上板橋1ー21-7 水村ビル1F

レイキ療法会~近藤療術院の口コミを書く

最寄駅

上板橋 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

治る整体!でマスコミ取材を受け~レイキセミナーも開催中!~

治る整体!でマスコミ取材も受けたこの道20年のベテラン院長が責任もって施術いたします。

疲労回復にはリラクゼーションコースでマッサージ整体を気持ちよく味わってください。

腰が痛いな~・首を回すと痛い~と思った方は整体コースをお勧めいたします。
痛くしない整体ですので悪化することもなく安心して受けてください。
ぎっくり腰や五十肩など即効に回復しますよ。

ストレスや自律神経などの精神的なことでお悩みの方はヒーリングコースをお勧めいたします。

レイキヒーリング<気功エネルギー療法>で心のバランスを整えましょう。
身体が暖かくなり爆睡する人ばかりで人気あるんですよ~


レイキセミナーや整体教室なども開催中です。

東京都板橋区上板橋のお店や埼玉志木でも受講できます。

レイキヒーリングはアチューンメントという氣を直接身体に通すようなことをすることによって誰でも氣を出す事が出来るようになります。

院長はアチューンメントできる資格をもっていますのでお任せください。

数千件のアチューンメント経験や豊富な講師経験のある院長が責任もって指導いたしますのでご安心ください。

ご自分で自分を癒したりご家族の方を癒したりしてみませんか?

プロとして活躍することもできますし整体師や看護師の方などにも人気がありますよ。

是非お問い合わせください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

レイキ療法会~近藤療術院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン