大和接骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

大和接骨院

注目OFF

大和接骨院の店舗画像

所在地

岩手県 北上市 常盤台1-20-1

大和接骨院の口コミを書く

最寄駅

柳原 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

「症状の原因を除去する治療を目指します!」

大和接骨院では、痛みに苦しむ方々と共に痛みの原因を探求し、原因を除去することで症状を根本から改善する治療を心掛けております。
また、痛みに苦しむ方々と同じ目線で治療をしようという考えから
「患者さんの伴走者になる」というテーマを掲げています。患者さんにとっての監督でもなく、指導者でもない、「伴走者」として患者さんと一緒になって症状の原因を除去することで、症状の改善を目指します。
また、大和接骨院では「慰安的な」治療は行っておりません。
「必要な治療を、必要な分だけ行う」のがモットーですから、必要な治療が終わり次第、治療は終了になります。
「慰安的な施術」をお求めの方はご遠慮下さい。
また、痛みに苦しむ「『本人が』どうしても治りたい。」という想いをもった方のご来院をお待ちしております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

大和接骨院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン