平井鍼灸療院三重本店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

平井鍼灸療院三重本店

注目OFF

平井鍼灸療院三重本店の店舗画像

所在地

三重県 三重郡 菰野町福村94-1 東洋医療株式会社

平井鍼灸療院三重本店の口コミを書く

最寄駅

菰野 より徒歩 4 分  

カテゴリ

鍼灸院  

健康から美容まであなたの悩みを解決します

ようこそ、平井鍼灸療院へ     
当院では、電気や機械にたよらないオールハンドによる心のこもった暖かい治療を心がけています。
国家資格 鍼灸師・薬剤師の院長が、東洋医学・西洋医学・鍼灸学・漢方学 すべての視点から患者さんに会う最善の施術を行ないます。安心安全 日本製手作り使い捨て銀針を使用しています。

■極細銀針経絡治療とは

当院では、伝統的技術が必要とされる極細銀針経絡治療を行います。現代鍼灸治療では、曲がりにくく刺しやすい通電が可能なステンレス針が主流となっています。東洋医学で重要な概念である「気を入れる」ことをステンレス針では「電気を通す」ことで代用しています。極細銀針は、針を刺すことを習得するだけで数十年の経験が必要とされています。柔らかく曲がりやすい銀針は、気の集中なくして 扱うことすら出来ません。この治療法により、最少の針数で最大の効果を産むことが可能となります。特徴は、治療効果が高く、針の傷みも抑えられます。つまり、コストパフォーマンスが高い治療法なのです。ステンレス針を使用したときと、極細銀針を使用したときの施術者の疲労度は、数倍違います。「針を通じて気を入れる」行為が、体力を消耗するのです。

※極細銀針かすみ針0.13ミリは、三重県内鍼灸院約440店で1店舗が使用しています。
:㈱前田豊吉商店24年7月調べ

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

鍼灸院

口コミ・評判

平井鍼灸療院三重本店についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン