総社脊椎矯正院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

総社脊椎矯正院

注目OFF

総社脊椎矯正院の店舗画像

所在地

岡山県 総社市 総社852-6

総社脊椎矯正院の口コミを書く

最寄駅

東総社 より徒歩 4 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

「女性施術師が、カイロなど各種施術を組合せて施術います!!」

あなたも当院でこころ」と「からだ」のバランスを整えませんか?

当院は女性施術師があなたの「こころ」と「からだ」を調和させる「トータルケアー」を行なっています!

心にひずみが生じますと体にお知らせが来ます。
「痛み」がでたり、病気になったり、環境に変化があったり・・・と、体はとても正直です。
ご自分の「こころ」の声に少し耳をかたむけてみてはいかがでしょうか?

多くの病気や体の不調の原因の多くは「感情の変化」や「ストレス」などの心身面から来ると云われています。

病気や不調があなたに伝えている「からだ」からのメッセージにすこし耳をかたむけて、「本来の元気な状態」に戻していきましょう!!

「本来の元気な状態」や、「なりたい状態」をイメージして、そこに向けてトータルで整えていくお手伝いをしています。

その妨げになっているものを取り除いていくことが施術師の役目だと思っています。

肉体と精神のバランスが整い、「ねじれ」がほどけて心とからだが本来の働きをするようになれば、生き方が変わります。
まるで時間を逆戻りするように若返るだけでなく、自分の才能に気付き、自分がどう生きるべきかがわかってきます。

自分の体は自分で治せるようになっています。
結局、治していくのは自分自身です。

あなたのために全力でサポートいたします。そのため当院では、カイロプラクティック・オステオパシー・気功・足裏療法・温熱セラピー・フットマッサージ・オイルマッサージ・各種カウンセリング等をあなたに合わせて組み合わせて施術しています。

あなたが、「こころ」も「からだ」も健やかにやすらかになることを願ってご来院・ご連絡をお待ちしています。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

総社脊椎矯正院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン