ボディケアステーションの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ボディケアステーション

注目OFF

ボディケアステーションの店舗画像

所在地

栃木県 宇都宮市 栃木県宇都宮市兵庫塚3-10-30

ボディケアステーションの口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

2 件

もみほぐし~本格整体まで

「ボディケアステーション」とは
人生という道を毎日頑張って走り続けている人達がホッと一息休憩が出来るように。
人生の道の駅でありたいという思いで名付けました。

整体院スリーエイからスタートし2012年で10周年を迎えることが出来ました。
宇都宮はもちろん、県内全域からたくさんのお客様にご来店いただいております。
10周年を機に移転をし店名もボディケアステーションとなり、ベッド数とスタッフ数を増やし多くのお客様に対応できるようになりました。

肩こりや腰のハリなど日頃のケアはお安く、また
長年悩み苦しんだ身体の不調は本格的骨格調整整体で対応いたします。

ご自分に合うか合わないかを試していただくための短いコースから
じっくりご堪能いただくための120分コースまで15分刻みにご用意しております。

その他アロマオイルを使ったリフレクソロジーも人気です。
優しく流れるような施術~強くて痛~い施術までお好みに合わせ対応させていただきます。

まずは一度ご来店ください。
スタッフ一同、誠心誠意お客様のお身体に対応させていただきます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

アイアムfox

(40代)

整体 (足つぼ) の口コミ体験談

体験日:2012/11/03 投稿日:2012/11/04

総合満足度 5点 4.5 施術目的  整体

立ち仕事でいつも足のむくみが気になります。家の近くで探していてこちらでヒットしました。彼女と一緒に行ったのですが、ペア専用の個室に案内してくれました。プライベートな感じで良かったです。結構いろんな所で足ツボをやりますが、ここはしっかり押してくれるしふくらはぎもグイグイやってくれるのでかなりスッキリし... »続きを読む

なっちょこ

(40代)

総合満足度 5点 4.83 施術目的  整体

若い頃から肩こりがひどく、結構いろいろな整体に行っています。 今回は生理前で全身のだるさとちょっと頭痛もあったのでその感覚が分かる女性スタッフのいる店をネットで検索していきました。以前行った整体で、結構年配の男性整体師さんにやってもらった時、 生理の前でつらいという話をしたら、男には分からないけ... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン