タイコシキヒーリングLom.-風-(ロム)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京東村山市タイコシキヒーリングLom.-風-(ロム)

タイコシキヒーリングLom.-風-(ロム)

注目OFF

タイコシキヒーリングLom.-風-(ロム)の店舗画像

所在地

東京都 東村山市 諏訪町2-21-43 ハイツアサノ101

タイコシキヒーリングLom.-風-(ロム)の口コミを書く

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   その他  

腰に触れずに(!)腰の痛みにアプローチいたします!!

 『タイ古式ヒーリングLom.‐風‐(ロム)』は、2006年より開業している自宅サロンとなります。

 開業までは、渋谷のサロンで、土地がら芸能関係の方や一般市民の方の施術をしておりましたが、もっと一人一人の方と、ゆったりじっくり、その方のペースに合わせてくつろいで頂きたい、と思い、自宅の一室をマッサージスペースとして開業いたしました。

 年に1度、タイ・チェンマイに渡り、新たな技術や仲間やタイの先生達との交流を深め、また、タイ古式マッサージ以外のスキルも、可能な限り吸収し、お客様が受けて良かったと思えるものを提供できるよう努めております。

 2011年からは、タイ北部伝統療法の木槌のマッサージ(トークセン)も取り入れ、また、“操体法”という療術方法により、腰に触れずに腰の痛みにアプローチする手段も、日本で初めてタイ古式マッサージの中に取り入れ、たとえ10分と言うクイックのマッサージであったとしても、それなりの効果を実感して頂けるよう努めております。


 1日、お一人様(もしくは一組)限定で、可能な限り、お時間はゆったり取って頂けるよう配慮しております。

 ご自宅、職場、イベント会場などへの出張対応もしております。

 障害者、また、障害をお持ちの方と同居のご家族様におかれましては、全コース半額で施術しております。

 新規のお客様には「ご新規割引」、リピーターの皆様には、感謝サービスとしてお時間をプラスして施術しております。

 また、施術料金5,000円を1ポイントとして、 10ポイントたまった際の割引+αのサービスも皆様大変喜ばれております。


 是非一度ご体感頂けたら、と思います!!!

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

タイコシキヒーリングLom.-風-(ロム)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン