バランス整体 扇町の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

バランス整体 扇町

注目OFF

バランス整体 扇町の店舗画像

所在地

大阪府 大阪市北区 天神橋3-8-14  フェスタ天神 2階

バランス整体 扇町の口コミを書く

最寄駅

扇町 より徒歩 1 分   天満 より徒歩 3 分   南森町 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

バランス整体でコリや痛みに負けない体を作る!

脅威のリピート率!88%がリピートする骨盤矯正!
大阪市北区扇町【バランス整体 扇町】は肩こり、腰痛、慢性的症状等、根本的に改善を目指す整体院です!
「痛い、ツライ、だるい」のが当たり前と思っていませんか?
当院では一人ひとりの症状・体質にあわせて施術を組み立てるので、これまで色々な治療院に行っても改善しなくて、あきらめている方にもおススメです。
施術ではお体の状態がどうなっているのか、どこに原因があるのか、どんな施術をするのかをしっかりと説明し、ご納得いただいてから施術を行ないますので、初めて整体を受けられる方も、ご安心してください。

慢性的な痛みやツラさだけでなく、骨盤矯正をはじめ、美顔矯正、美脚矯正など、「キレイになりたい!」という願いをかなえるためのコースも充実!
妊婦さんにもうれしい産前産後のケアのためのコースもご用意しています。

当院は1人で運営してますので、ほかのお客様とベッドが隣り合うことも無く、貸し切りで施術を受けられます。
また、1人ですべてのお客様の施術を行なうので、「毎回担当が違う」や「担当が替わると技術に差がある」といったこともありませんし、お体の状態の変化を継続してみていくことができるので、安心してお任せください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

バランス整体 扇町についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン