ウエーブ整体幸の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ウエーブ整体幸

注目OFF

ウエーブ整体幸の店舗画像

所在地

東京都 日野市 万願寺3-8-18 セントラルマンション107

ウエーブ整体幸の口コミを書く

最寄駅

万願寺 より徒歩 6 分   甲州街道 より徒歩 11 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

まず骨盤調整を!治しといやしを同時にやります。

 日野のウエーブ整体幸にご来院くださいましてありがとうございます。

 何かと忙しく心と体のバランスがとれない日々が続き、ストレスもたまりやすい昨今だと思います。当院ではただ、治すだけでなく身体のバランスを整え、ストレスを少なくし、充実した日々を送れるようにと心がけています。

 身体の不調を感じる原因は骨盤の歪み、それに手足のねじれや歪みが大いに関係しています。足元がしっかりしていないと、膝、腰、背中、肩の方まで歪ませ、手のねじれは肩や首、肩甲骨の歪み、腰の歪みまでもを引き起こします。

 それゆえ、当院では骨盤調整をまずやり、次に手足の調整をして、気になる患部へと移ります。また、気や筋肉反射を使って潜在意識に働きかけるため、自律神経のバランスなど心と体のバランスをしっかり整えることができます。ソフトで痛くもなく、治しといやしを同時に心がけています。

 施術時間は60分を目安としています。料金もお安くしてありますので、どうぞお越しください。詳しいことはホームページをご覧下さい。お待ちしています。

 日野のウエーブ整体幸   柴田 幸雄

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ウエーブ整体幸についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン