桑名市、東員町の整体師も通う「桑名ネオポリス整骨院」の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索三重員弁郡桑名市、東員町の整体師も通う「桑名ネオポリス整骨院」

桑名市、東員町の整体師も通う「桑名ネオポリス整骨院」

注目OFF

桑名市、東員町の整体師も通う「桑名ネオポリス整骨院」の店舗画像

所在地

三重県 員弁郡

桑名市、東員町の整体師も通う「桑名ネオポリス整骨院」の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

当院は根本からの改善を望まれるあなたをウェルカム

員弁郡東員町、桑名市、いなべ市、四日市市にお住まいの皆様、こんにちは。
桑名ネオポリス整骨院院長の小滝です。
当院はご縁があった全ての方々が幸せになれるよう、おもてなしの精神をもって、笑顔と元気をお裾分けしております。
当院は桑名駅や愛知県の名古屋駅・栄オアシス21から「ネオポリス」行きの三重交通バスに乗車して、「城山二丁目」バス停を下車して徒歩2分のところにあり、
交通アクセスがとても良い場所にあります。
桑名ネオポリス整骨院は保険の施術はもちろん、完全実費の整体、交通事故治療を受けられる方が大勢来院されます。。
平日はお仕事や部活動で忙しい方々には有難い、夜20時まで施術を受付ております。
また、水曜・土曜の午後は女性専門の出張整体も承っております。
子育てや家事で忙しい主婦の方、自宅介護で忙しい方、職業柄、プライバシーを守りたい女性の有名人の方々から重宝されています。
また、当院は怪我(外傷)治療のプロフェッショナル、運動器のスペシャリストとして、交通事故治療も得意としています。
保険治療のみならず、根本から症状を改善させる治療をモットーとしている当院は、保険外(自費)治療として、骨盤や背骨矯正・マイクロカレント治療、酸素カプセルなども行っています。
厚生労働省認定の柔道整復師養成学校で学び国家資格取得のみならず、整体やカイロプラクティックの療術をもって臨床経験豊富な院長が直々に治療をいたしますので、患者様も安心して受けられます。
また、産後の骨盤矯正や妊婦さん対応のマタニティ整体も行っており、
子育てに頑張るママさんを応援しております。
さらに、当院は「一般社団法人日本BMK美健協会」の認定施術院であり、
女性雑誌でも話題になっている「BMK美健整体」が受けられます。
その他、O脚X脚矯正、小顔矯正などの女性向けの美容を意識した整体も行っております。

湿布や鎮痛剤の服用やその場しのぎの治療で痛みなどをごまかし、
根本の原因を無視してそれらの繰り返し・・・。

もう、この悪しき習慣から卒業しませんか?

当院は痛みやコリなどの辛い症状から本気で改善を望まれるあなたをいつでもお待ちしています。
そして、あなたにとって「オンリーワンの接骨院」である事をお約束します。

■当院に向いている方
・どこの治療院や病院へ行っても痛みなどの症状が一向に改善しない方
・時間や費用がどれだけ掛かっても徹底的に治そうとする前向きな方
・お仕事や趣味、スポーツでパフォーマンスを向上させたい方
・妊娠中を理由に他院で施術を断られた方
・整体で良くなった後でも身体のメンテナンスをしたい方
・交通事故に遭いむち打ちの症状でお悩みの方

■以下の方は残念ですが当院には不向きです
・気持ちいいだけのマッサージ治療を望む方
・「とりあえずココだけ治して」と根本から改善する気が無い方
・「1~2回で治して」と無茶ぶりをする方
・施術を当院まかせにして、自分自身を変えようとしない方
・施術料金と施術時間が気になって仕方が無い方

■あと、以下の方については治療及びご予約をお断りしています。
・威圧的な態度を取る方
・ご予約時間を守らない時間にルーズな方
・理由無しに直前や無断でキャンセルをされる方
・喫煙してから1時間経過していない方(タバコ臭い方)
・不潔な方

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

桑名市、東員町の整体師も通う「桑名ネオポリス整骨院」についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン