あんず鍼灸整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

あんず鍼灸整骨院

注目OFF

あんず鍼灸整骨院の店舗画像

所在地

京都府 京都市山科区 音羽野田町15-9 ハヤシスタジオビル1F

あんず鍼灸整骨院の口コミを書く

最寄駅

東野 より徒歩 3 分   京阪山科 より徒歩 12 分   山科 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

痛い、だるい、しんどいをスッキリ治します。

 おかげさまで、開院して20年になります。まわりにもたくさん整骨院が出来ましたが、一日100人前後の患者様が来られます。この事実は当院のサービスが悪くはないという証拠だと思います。

 さて最近、交通事故の患者様がとても多くなりました。変わったことはしていませんので、何か良い口コミが広がったものと思われます。損保会社も経営が苦しいのか、支払い金が少なくなるように圧力をかけてきます。法律の知識がないと押し切られ、患者様にもご迷惑をおかけします。ふと交通事故の患者様は救いを求めて当院に来られるのかなと思いました。
これからは、整骨院の使命として交通事故の治療に力を入れていきたいと思います。
 
 実費治療は、院長の私がメインの治療者になりました。これからは、私の治療があんず鍼灸院の治療となりますので、よろしくお願いします。何が変わるのかと言いますと、疼痛治療だけでなく総合治療を目指します。
今でも、西洋医学の治療で満足な効果が得られない病気がたくさんあります。例えば、癌の手術をして抗癌剤が終わった後、体調がすぐれない場合どうしたら良いのでしょう。サプリメントぐらいしかありませんが、はたして効果は確かなのでしょうか。
 そこで鍼灸治療はどうかと言いますと、数は少ないけれども対応できる鍼灸師はいます。東洋医学的に診断し、東洋医学的に治療をすれば、奇跡的な効果があります。簡単にいえば病気の時、そこを使えば治る経穴(つぼ)が現われます。鍼灸治療はその経穴を見つけて的確なアプローチをすることに尽きるのです。
京都はあまり鍼に馴染みがありませんが、四国や九州等では体調が悪ければ、まず鍼灸院に行くという人が多いと聞きます。私も微力ながら患者様といっしょに、病と闘っていきたいと思います。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

あんず鍼灸整骨院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン