たなごころ整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

たなごころ整体院

注目OFF

たなごころ整体院の店舗画像

所在地

沖縄県 浦添市 大平2−16−15  シティーコート大平303

たなごころ整体院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

出来なかった事が出来るようになります

■ 自律神経系、慢性症状専門の整体院です
 
試合前や発表会前やジムに行く前のコンディショニングや夜勤明けで帰宅前に疲れを取りたい方も大歓迎です。

慢性腰痛、肩こりで諦めている方
だるい、寝にくい、疲れが取れにくい方
シップや薬はなるべく使いたくない方
自身で自己ケアを覚えたい方

一人で悩まず気軽にご相談ください。
私のできる限りで対応させていただきます。

※当院で対応できないと判断したときは病院か他院を紹介する場合もございます。ご了承ください。


☆このような声を頂いております☆

「しゃがみ込む事ができなかったけどできるようになった」
「腰痛がなくなってゴルフのスコアが伸びた」
「アラベスクの時、下半身がより安定してます」
「腰痛と背中の痛みがカップラーメンの時間ほどで改善するのにびっくり」

■カウンセリング(心理療法)も行います
 当院では体と心の両面に同時にアプローチして行きます。

人間関係でよくトラブル
うつ傾向にある
親、友人には話せない事を抱えている
ありのままの自分には価値がないと思っている
沖縄特有の問題で悩んでいる


 心→原因となった価値観、信念を解きほぐし
 体→整体の手技と温熱療法などで体を解します

自分の軸をしっかりと持って頂けるようにサポート致します。

※稀にセッションの場所を変えたり、食事をしながら行う場合がございます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

まーりー

(30代)

総合満足度 5点 4.67 施術目的  整体

昼、夜とダブルワークで働いていて、肩こりや腰痛はもちろん頭痛もあり最近は、不眠や倦怠感で悩んでいました。あまり薬に頼りたくなくて近所の整体やカイロをインターネットで検索していたら、たなごころ整体院が近所でしたのでHPを拝見して、慢性症状専門で自律神経の整体もされていると知ってすぐ予約を入れました。ま... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン