どこでもケアの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

どこでもケア

注目OFF

どこでもケアの店舗画像

所在地

大阪府 大阪市北区

どこでもケアの口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

6 件

鍼灸・整体・オイルマッサージを出張・来院で施術いたします。

大阪市・その近郊を中心に鍼灸・整体・小児針・オイルマッサージの出張施術をしています。自宅・ホテル等好きな場所でリラックスしながら施術を受けられることが出来ます。

また、大阪市北区天満にある治療院への来院も承ります。

鍼灸師・柔道整復師の資格をもち、整形外科・整骨院・クイック・整体に勤務して知識・経験をつみ、治療家として13年を越えた私が一人でやっています。
こういった施術はよく術者によって当たり外れがありますが、こちらは一人でやっていますので、気に入っていただければ必ず私が伺います。

交通費込の料金です。60分6000円。100分10000円です。時間延長や10分単位で時間の変更も承ります。その他のコース・オプション施術もあります。

詳細HPは「どこでもケア」で検索してください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

鍼 (100分) の口コミ体験談

体験日:2015/10/19 投稿日:2016/01/01

総合満足度 5点 4.83 施術目的 

元来の頭痛、肩こりもちであったが、マッサージと鍼でかなりよくなった。 最近また仕事が忙しく施術を受けていないので近々また予備隊と思っている。大阪市内への出張は抵抗なくきてくれること、加賀先生がよく患者の話を聞いてくれること、何よりも接客業務に手慣れるいることが大きいです。 また、大阪市内には出張... »続きを読む

YK710

(40代)

整体 (80分) の口コミ体験談

体験日:2015/10/25 投稿日:2015/10/25

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

私自身ではないのですが、彼女の首や背中が悪く日によっては、まともに歩けない時があります。時間を選ばず、出張で家まで来てくれる事で選ばして頂きました。カウンセリングや説明は大変丁寧で解りやすいです。気分が悪く辛くて起き上がる事すら苦痛だった彼女の状態が、施術後には元気に歩いて、お腹が減ったとご飯を食べ... »続きを読む

チョるる

(40代)

鍼 (60分) の口コミ体験談

体験日:2014/08/02 投稿日:2014/08/02

総合満足度 5点 5 施術目的 

長年の頭痛と吐き気に悩まされたどり着いとのがここでした。ホームページや、先生のブログを拝見させて頂いて。的確に疲れてるところを指摘していただたいて 施術していただいたのでマンゾクデス?夜中のいきなりのお電話にもカカワラズ 直ぐにきていただて嫌なセズ引受けてくださってありがとうございました病院... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン