国本カイロプラクティック院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

国本カイロプラクティック院

注目OFF

国本カイロプラクティック院の店舗画像

所在地

奈良県 橿原市 曽我町1063-2(真菅駅前)

国本カイロプラクティック院の口コミを書く

最寄駅

真菅 より徒歩 1 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

あなたの辛い痛み・コリが改善されます。

当院は現在、近鉄真菅駅前に位置し、開院して26年以上に成ります。この間数多く数万の色んな症状の方々の治療に当たって来ました。現在は身体的な症状と精神的な症状の両方をカイロプラクティックとヒーリング・マッサージを含めたエネルギー療法を駆使して背骨や骨盤の歪みをソフトに正して、即効的な施術をしています。施術経験豊富な院長が小さなお子様からご高齢者迄、どなたがご来院されても、安心で安全な施術を行なっています。施術後は必ず楽になって喜んで帰って頂く事をモットーとしています。色んな施術を受けて、良くならずに、お困りの方は、気軽にご相談下さい。皆様のご来院、お待ちしております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

国本カイロプラクティック院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン