大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京杉並区西荻窪駅大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院

大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院

注目OFF

大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院の店舗画像

所在地

東京都 杉並区 西荻北3-30-9 和合マンション1階

大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院の口コミを書く

最寄駅

西荻窪 より徒歩 4 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

他人にはわからない痛み、悩みぜひ1度ご相談ください。

「キチンとカラダを改善したい方へ…」


カラダが痛い、だるい、しびれる  こんなときは何処に行ったらいいの?


皆さんは身体のどこかに違和感を覚えたら、まずはお医者さんに診てもらいます。

では、そこで特に異常がないと言われたらどうでしょうか?

異常がないのに身体が痛い、だるいなどの症状は、どこに行けばよいのでしょうか?

カイロプラクティックは、そのような悩みをお持ちの方に、お勧めしたい療法です。



『痛みを抑えるのではなく、痛みの原因を改善して、繰り返さない方向に持っていくこと』



これが当院の目指すところです。


どこに相談していいのかわからない。  そんな時は是非一度ご相談ください。

一人ひとりのお体の状態に合わせて施術していきます。

個室も用意しております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン